PSO2プレイ日記中心。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスの感動の物語(かもしれない)

気まぐれ徒然日記


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

投稿写真

投稿写真

家族全員で木下大サーカスに行ってきました!!


福岡に来るのは25年振りだそうです!

実家に着いた日の夜に「20日にサーカス行く!?」って母に訊かれたときは、サーカスって単語を理解するのに数秒かかりましたわw

人生の中でサーカスに行く機会があるとは…!


今日はなんでも、エフコープ(福岡の生協組合の名称)の貸切公演だったそうで。

特別自由席が割安だったのでした♪


いやーー、大迫力!!!

やっぱり生で観るのは迫力が違いますね~(*´∀`*)

空中ブランコとか、ジャグリングとか、マジックとか。

一番大興奮だったのはホワイトライオンのショーですねぇ!
ホワイトライオン含む8頭のライオンをひとりで操るってのがスゴい(゚∀゚)

午前中雨が降ってましたが、会場に行くときには上がってて良かった(* ´艸`)


「サーカスってなに?」って乗り気じゃなかった甥っ子も、始まってみれば夢中になってましたね♪


2月9日まで開催中だそうなので、お近くの方は是非行ってみてくださいなー(*´∀`*)
場所は九大六本松キャンパス跡地ですぞ!



web拍手 by FC2
  1. Simplog
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

投稿写真

投稿写真

博多駅のイルミネーション+゚。*(*´∀`*)*。゚+


友人と友人の子供と、3人で博多駅に行ってきました★

すごーーーく人がいっぱいでした(;´∀`)


よく考えたら、今日はクリスマス前最後の金曜日なんですよね~。


アミュプラザの一階で、ジュエリーコーナーで商品を選ぶ男性がチラホラいましたよ…(^ω^)

19時前だったから、お仕事帰りの方でしょうねぇ…(^ω^)



/toge リア充爆発しろー!ド━(゚Д゚)━ン!!



友人の子供(2歳)に、アンパンマンのオモチャを買ってあげました♪
おねーさんからのクリスマスプレゼント(* ´艸`)


オバチャンじゃなくオネーサンね←ここ一番重要。


甥っ子には、妖怪ウォッチ2元祖っていうDSソフト…。

妹に「プレゼント何用意したらいい?」
とメールをしたところ、滅多に返事を寄越さないヤツが
「妖怪ウォッチ2元祖だな!」
って速攻メールを返して来たのでしたw

ゲンキンなヤツめ…('A`)

ママサンタからは3DS本体がプレゼントされるそうですヨw


妹め…絶対メールを受け取った時にガッツポーズしていたに違いない(カモ捕まえた的なw



web拍手 by FC2
  1. Simplog
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

投稿写真

ご飯テロ|д゚)ノ⌒●~*


一風堂本店の赤丸です(* ´艸`)
名古屋にもあるけど、やっぱりここの味が一番!


天神をウロウロして、歩き疲れたから休憩がてらポパイってネットカフェに行ったんですが…

「PSO2入ってるPCありますか?」
って聞いて案内されたのがまさかのXP…。


あれ?公認ネットカフェって高機能PCがあるんじゃなかったっけ?(´Д`)

そして懸念したとおり、アップデートされてない…
しかも他のゲームのアプデまで始まった…(´Д`)


これはヤバいニオイがプンプンする、と思ったら、まさかの

「Cドライブの容量が足りません」

と来たもんだ(´Д`)


受付に苦情言って、入店を取り消してもらおうと思ったら、待たされたあげく
「じゃあこちらのPCで…」


…こっちもアップデートされてねぇよー!!( ´Д`)=○ )`ъ’)・:’.,


その後30分粘りましたが、アプデ終わる様子なし\(^o^)/


もう待てないわ~ともっかい受付に行ったら、上司に連絡するためかまた待たされたあげく

「じゃあ入店取り消しますんで(・∀・)」

って言われて久々にキレそうでした\(^o^)/



私の1時間を返してくれwww




教訓:ネットカフェに行くときは、受付でまずアプデされてるか確認しよう(^ω^)


みんなもお気を付けくださいまし…(ノД`)シクシク



web拍手 by FC2
  1. Simplog
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

投稿写真

:(;゙゚'ω゚'):サムィー

めちゃくちゃ寒いですねぇヾ(・д・` )
皆様、明日は気をつけてくださいね!


私はとても平和に過ごしています(*´ω`*)
ウチのわんこが可愛すぎてメロメロですわ(* ´艸`)


ここんとこずーっとPSO2esをプレイしてますが…
クリスドラールのチップが出ないー(ノД`)シクシク
結構緊急クエストに参加してるんですけどねぇ…。

今のとこの一番の稼ぎは、ギフトレセプター・ソールレセプター・シュート3・スティグマつきのアヴェンジャーですかね(´・ω・`)

昨日はアイテムパック整理の為に、ネットカフェまでお散歩しました(* ´艸`)
お外に出る元気も徐々に出てきました♪
母に感謝感謝です+゚。*(*´∀`*)*。゚+



web拍手 by FC2
  1. Simplog
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

投稿写真

ガッツリ朝ごはん。

昨日は横浜スタジアム近くのビジネスホテルに泊まり、リアルゴルドラーダに出くわして部屋を替えてもらったりという事態に見舞われたりしておりましたがw

朝イチで赤レンガ倉庫に出向き、billsで優雅な朝ごはんとなりました♪


…いやね、美味しかったんですよ。
外はさっくり中はふんわりとろりとしていて、あっさりめの味で上品な味だったんですけど…

いかんせん量が多い(ノ)ω(ヾ)

もともと朝食べる量はとてつもなく少ないので、ちょっと苦しい…ていうか気持ち悪…ゲフゲフw

朝から食べる量としてはガッツリ過ぎましたw
でも朝早かったからか全然待たずに入れました(* ´艸`)

次は多少待ってもいいから、昼過ぎに来ることにしよう…w
やっぱり朝は野菜とかであっさり食べるのがいいですね(;´∀`)



web拍手 by FC2
  1. Simplog
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

聖華

Author:聖華
PSO2で日々遊んでいます。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスです。
ship5で活動中。

メインキャラ:seika(ニューマン女)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:イザナ(ヒューマン男)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:蘭雪【ランシェ】(ヒューマン女)
pso20150125_170329_492.jpg


Twitterにも画像UP中。

著作権について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 当ブログで使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は各社が保有しており、この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。 Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

カウンター

PSO2リンク



