PSO2プレイ日記中心。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスの感動の物語(かもしれない)

気まぐれ徒然日記


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

チャット画面はどんなもんかというご質問があったので、載せてみます。


気まぐれつれづれにっき

こんな感じです。

ショートカットワードはこういうふうにゲーム画面は小さくならず、発言できます。

ショトカの画面もSS撮っとけば良かったですねぇ…忘れてましたwまぁそちらはまた今度w


とってもやりにくいですw

ログはそのままでは見れず、「ログ」という項目を選択しない限り見れません。

吹き出しを見逃したら、もうそのまま気づかないで流れてしまいます…わざわざログを開かなきゃ見れないのはちょっとめんどいです。

とってもログの流れが早い我がチームでは、なかなかの壁になりそうな予感がしますw

Vitaからinしたときは、基本的に無言になりそうですねwww


そしてこいつらを発見!!!!!
気まぐれつれづれにっき
あなたたちに会うためにVitaでプレイしたのよおおおおお

気まぐれつれづれにっき 気まぐれつれづれにっき
いくらでも持ってきてやるよーーーー!まかせろ!!!

気まぐれつれづれにっき

気まぐれつれづれにっき
これはモノメイト持ってった時。

ドゴーンってされたら多分死にまっせ…?ww
気まぐれつれづれにっき
むしろお前が胸キュンだっつの!!!(*´Д`)ハァハァ

気まぐれつれづれにっき

やべぇマジかわええええええ


画像が多かったので、分割しましたw

続く!w


web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

投稿写真

給料日後のランチって

豪華になるよね(*^^*)
久々に海鮮丼☆

にしても…このお店、ちょっと接客の質が悪くなってないかい…(^_^;)
ほんのちょっとの態度で印象って変わるよね~。
自分も気をつけよう、うん。



web拍手 by FC2
  1. Simplog
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

ひっさびさにinしてみたら、知らない人が9人もいてビビったです…(ノ´∀`)


そしてもう、追加要素がありすぎて何したらいいかわかんない…w

アドバンスってなんですか

ブロックがわけわからんくなってるし

なんじゃこりゃー!


って、ひとりでオロオロしてました(;^ω^)


リハビリ兼ねてちょっとクエに突撃したら、おっそろしいほどのレアを拾ったですよ…

1週間分のレア運がここで放出された感じです…


あ、SS撮り忘れたw

久々だとこんなもんですよねwぐっだぐだ(ノ∀`)


新しいアップデートの予告動画見ましたが。

曲がすっごいelements gardenっぽいんですけど…上松さんぽいです…

すっごく奈々ちゃんが歌ってそうな曲調で、動画の内容よりそっちに気を取られてましたw

この曲調にこのボーカルじゃ、せっかくのいい曲が台無し…なんて失礼なこと思ってましたwごめんなさいw


って思いながら奈々ちゃんの公式HPをみてたら…とんでもないお知らせが…!!!!!!!


T.M.Revolution×水樹奈々「Preserved Roses」が
TVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」オープニングテーマに決定!!

ですと…!!!?


なんという私得…!!

去年、奈々ちゃんが新堂本兄弟にゲスト出演するってんで、番組観覧に行ったんですよ。

私の大好きな奈々ちゃんと西川くんが共演する機会なんて、そうそう見られないと思って。

それがまさか…こんな夢のようなことが起こるなんて…!!!!!


どうしよう、超うれしすぎるううううウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



PSOの話がどっかいっちゃったw


web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

投稿写真

投稿写真

やはりここに来なければ…!

ってことで、一風堂本店(*^¬^*)
食べたのは赤丸新味。
メニュー表を眺めていたら
「総本店だけの新しくて懐かしい味です」
って書いてあった。あれ、そうなの?w
他んとこあんまり行ったことないから分からんかったw

明日はもう帰らなきゃいけないのがもう…いやだ…
働きたくないでござる…(´д`|||)w



web拍手 by FC2
  1. Simplog
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

気まぐれつれづれにっき


カキ小屋行ってきたーー!!!


絶対にカキが食べたくて!母とともにレンタカーを借りて、糸島にれっつごー!

気まぐれつれづれにっき

いや、糸島と言いつつ正確には福岡市内なんだけども…

海沿いのざうお本店にあるカキ小屋へ。


気まぐれつれづれにっき
外はこんな感じのロケーション。

ざうおの本店がこんな辺鄙なとこにあるなんて、誰も信じてくんないんだけどねw


あいにくの雨模様ではありましたが、室内なんで無問題アップ

もうもう、マジ美味かったー!!!
気まぐれつれづれにっき
エビもね、絶対食べたくてねぇ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


カキを堪能した後はとっても大好きな二見ヶ浦のカフェへ。

愛知に引っ越す前から通い詰めていたカフェなのですが、帰省した時には必ず車を借りてやってくるのですラブラブ

福岡を出る前からだから…かれこれ6~7年の付き合いという。

いっつもどんなお土産持っていこうかとワクワクしながら向かいます( ´艸`)


男の店長さんと女性の店員さん二人で切り盛りしてるこじんまりしたカフェ。

基本的に不定休で、ほぼ年中無休状態。

波の状態が良くてお客さんが少ない時には、どっちか一人は波乗りに行ってたりする、とっても気ままなところです。

糸島の海岸周辺は、以前からカフェなどが多かったけれど、今はもっと増えて、何気に激戦区。

そんなところでもずっと続いてるのが、ホントすごいなぁって思います。


昨日たまたまメールアドレス変更の連絡をしたら、メールの返信じゃなくて電話をくれて、サプライズで訪れようとした目論見は崩れ去ったのですがw

お店に着いたら店長さんがギターをかき鳴らしておりましたw


気まぐれつれづれにっき

女性店員さんの手作りスイーツがほんとーーーーに美味しくて!!

甘いモノ好きの母は、初めて連れて行った時から虜になっております。今日も何にするか長いこと迷ってましたw


パスタも絶品なのですけど、今日はカキをたんまり食べていたので、今回は食べられず…うーむ、無理にでも食べればよかったー(*´Д`)=з


気まぐれつれづれにっき

とっても至福なひととき。

あー、帰ってきたなーって、一番実感する場所です。

福岡にいた時は、ホント毎週通ってました。こういうところが名古屋でも見つけられたらいいのになぁ…って思うけれど、なかなか難しいですね~σ(^_^;)


web拍手 by FC2
  1. ブログ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

投稿写真

カフェなーぅ!

帰省のたびに必ず立ち寄る場所です(*´ω`*)



web拍手 by FC2
  1. Simplog
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

母が機種変更したいと言ったので、一緒にドコモショップについて行きました。


そしたらさ…名古屋では品切れが相次いでいるXPERIA Zのパープルがまだあるというではありませんか…!!

しかもMNPならキャッシュバックつき…!!


ってなると変えたくなるのが人情ってもんですよね(アホ


そのショップはずっと改装中で、おとといリニューアルオープンしたばかりで、運よく在庫があったのですねー。

ちなみに過去働いていたドコモショップと系列は同じなので、懐かしい人に会うことができたのもうれしかった(*^_^*)


てことでiPhoneから卒業です!!
気まぐれつれづれにっき
いやっふーーーーーー!!

設定でいじりまくりです!たのしー!!


でもね…一緒にタブレットと、母がフォトパネルも契約してきたので、その初期設定もしなきゃいけなくて…

しかもタブレットは使い方を教えてあげなきゃいけないので…大変です…w

実家の近くには妹が住んでいるんですが、妹は私と違って、文書作成だの表計算だのはできるくせに、ハードにはめっぽう弱いので役に立たないという…www


がんばってレクチャーしようと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/


web拍手 by FC2
  1. ブログ
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

投稿写真

こんなところにまで

くまモン侵略。
したたかですね~。



web拍手 by FC2
  1. Simplog
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

福岡旅行記番外編。

今日は従姉妹の結婚式でした。
鹿児島中央駅近くの式場で、青空の下、とっても素敵なお式でした(♡´ω`♡)

親類縁者が本当に久々に揃って、壮観でした!
数十年振りに会う人もたくさんいましたね~。

まぁ、そういう席で年頃(むしろだいぶ過ぎてるけども…)の女に言うセリフと言ったら、決まってますよねー( ̄▽ ̄)

おばあちゃんにも叔母さんにも従兄弟にも言われたよ…
「早く結婚しなさい」とね…www

えぇまぁ、何とか頑張りましょうかねw出来る気がしないけどねw

それはともかく、末長くお幸せに~!!



余談。今日の撮影枚数は、300枚超えてました(*´ω`*)



web拍手 by FC2
  1. Simplog
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

投稿写真

福岡旅行記番外編。

鹿児島にとうちゃーく!!
あったかい!超あったかい!!

絶好の結婚式日和ですね(♡´ω`♡)•*¨*•.¸¸♪



web拍手 by FC2
  1. Simplog
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

聖華

Author:聖華
PSO2で日々遊んでいます。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスです。
ship5で活動中。

メインキャラ:seika(ニューマン女)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:イザナ(ヒューマン男)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:蘭雪【ランシェ】(ヒューマン女)
pso20150125_170329_492.jpg


Twitterにも画像UP中。

著作権について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 当ブログで使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は各社が保有しており、この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。 Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2013 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

Twitter

カウンター

PSO2リンク



