PSO2プレイ日記中心。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスの感動の物語(かもしれない)

気まぐれ徒然日記


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

瞳の色を変えてみました♪




こんばんわー(*´ω`*)
ちょっと眠いので、ササッと更新!


上の画像を見て気づいたけれど、首元にセーターなのがちょこっと見えてるんですね~。
で、別角度からみたら、袖にもセーターがちらりと見えてました(* ´艸`)
こういうところのこだわりがすごいですよね、ここの運営さんはw


* * * * * * * * * * * * *


魔女っ娘ミラクるんの空を買ってしまいました!



首元のリボンがグラデーションかかってて可愛い!


* * * * * * * * * * * * *


1日1回はダンボースーツで遊ぶ私。




おんなじロビーアクションやってるふうに見えないこの可愛さがめっちゃツボですw


* * * * * * * * * * * * *


私の3人目のサブキャラ 蘭雪(ランシェ)ちゃん。



今日はデイリークラフト報酬が法撃フラグメントだったので久々の出動。
レンジャーLv23から一切上がってない不遇の子ですw
サブクラスマグすらまだいないっていう(;´∀`)
イザナさんより遥か前から存在していたのにねぇ…(遠い目


* * * * * * * * * * * * *


ちょっぴりセクシーショット。
他の方のブログを見て、私もやってみよう!とチャレンジ(* ´艸`)



セクシービキニウェアでシャワー(* ´艸`)



と、レッドぬれメセタオルでシャワー(´∀`)
ほぼシルエットしか見えない!w



そして、たまたま撮れたスクリーンショット!



なんか( *≧∇≦)ε・)チュッ てしてるみたいに見えた!w
ので、見てくださってる皆様に愛を込めて(* ´艸`)


* * * * * * * * * * * * *



それではまた!
明日はアドバンスクエストのレアドロップブーストですよ!(たぶん行かないけどw

今日も来てくれてありがとうですっヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ





いつも読んでくださってありがとうございます!
◆サポーターズリンク登録してます♪!よろしければポチッとお願いします(*´∀`*)


◆PSO2ブログランキング登録してます♪よろしければこちらもポチッとお願いします(*´ω`*)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

臨時メンテナンス中だからと思って、画像加工に精を出していたら、いつの間にかメンテが終わっていたぁぁあせる


と、いうことで。
昨夜諸事情により載せられなかった(単に電話でしゃべりすぎただけっていうw)、ダンボーの画像をサササッと載っけたいと思います!


ちなみに、画像サイズは意図的に全部同じにしてあります…
理由はあとで分かるよ!(多分!


まずはロビーアクション「端末操作」

友情出演・チムメンU氏(盗撮とも言う・∀・)

「吹っ飛ぶ」


「期待する」男性モーション


「乾杯」

グラスが手(?)に埋まってるぅぅぅ!

「カメラを構える」

か、片手…!
ちなみにコレ、Uさんに「盗撮してるみたいw」って言われました…。ひどす…!w

「アピール」


「ダンス5」男性モーション


「ベッド2」男性モーション

埋まってやがるぜ…

「お菓子ちょうだい!」

また片手かよぅぅぅ!ww

ちなみに、中の人による「お菓子ちょうだい!」は

こんな感じですね(o'ω')



そして大きさ比較!

まずは

生身だとこのくらいのサイズ。横にいるのはサポートパートナーです(´∀`)

そして。

これがダンボーのサイズ…。
で、でけぇ!w
画面に収まりきってないわ!w


…と、まぁ、コレがやりたかったが為に、画像サイズを揃えたのでしたw

自分で着て初めて気づきましたが、足音がガコガコ(もしくはボコボコ?w)いってて面白いです(´∀`)
ロビアクを片っ端から試してはモニターの前でひとり、爆笑していたのでした…
さ、寂しいヤツだ…(^ω^;)


* * * * * * * * * * * * *

さて、長くなっちゃいましたがダンボーだけではアレなので。



最後にseikaさんのスクリーンショットをどうぞw





* * * * * * * * * * * * *

あ、ちなみに、サポパちゃんと座ってるソファですが、FUNショップに新たに陳列された商品です!
2個1セットで3000FUN。
他の方のブログを拝見して初めて存在を知ったのですが、可愛いので是非お試しあれ!



ではでは、急いでオラクルに旅立ってきます!
またのお越しをお待ちしておりますo(≧ω≦)o






いつも読んでくださってありがとうございます!
◆サポーターズリンク登録してます♪!よろしければポチッとお願いします(*´∀`*)


◆PSO2ブログランキング登録してます♪よろしければこちらもポチッとお願いします(*´ω`*)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
週一の病院が終わってから、PSO2にログインしてアルティメットに行ったのですが!


な、なんと…

アンガ・ファンダージの弱点属性がなくなっている!!Σ(゚д゚|||)
しかも光に耐性付いちゃってる!!Σ(゚д゚lll)ガーン

昨日は普通だったので、多分今日あたりに変身を遂げちゃったんでしょうねぇ…。

しかも攻撃パターンも増え、いつも通りの攻撃に加え、闇テクニック?の攻撃が増えてました(;´Д`)


あれです、ディアボイグリシスの炎攻撃が、闇に変わったようなイメージ。

その攻撃のスクリーンショットは撮れなかったんですけど、かわりに

障壁みたいなのが見えました…
って、ドヤ顔して書いてるけど今までもあったならゴメンナサイw

しかも上手いことタイミングが合わずに、写ってるのか写ってないのか分かりづらい画像でスイマセン(;´∀`)


も、もしかしたら、これで、幻のツインマシンガンとタリスが落ちるかもしれない…!?




…まぁ、私の所には来てくれないでしょうがww




* * * * * * * * * * * * *

さて。
夕方に侵入がやってきたのですが、私これがどうにも苦手なので、参加しませんでした。

代わりにアルティメットをぶらぶらしてたんですけど…

まぁ案の定誰も来ないwww


なので、ちょこっとソロ狩りやってみました!


撮影するために!←


いや、ちゃんと戦いもしましたよー(o'ω')

いやー、大変。
4体以上囲まれるとヤバイw
3体でも恐ろしい((((;゚Д゚))))

テクニック職だと尚更、PPが切れると出来ることがなくなっちゃうので、ヒィヒィ言いながら戦ってましたw

3回くらい死に戻りしたかなー…

雑魚狩りで数十分かかるので、ドリンクが切れたあたりで引き上げました(;´∀`)



スクリーンショットはきっちり撮ってきましたがね(・∀・)



敵が沸かないように沸かないように…と細心の注意を払いつつ撮影(´∀`)


↑これ、タリスでちょうど雷攻撃を防いだとこっぽく撮れた(* ´艸`)
ダーフフェリタはアレですね、軍師ビームを放ちそうですよね(三國無双感


ブラックガーゼマスクとローズアイパッチでヤンキー風。
…ロングなセーラー服が欲しいわぁ…(ぁ

もしくは自在槍の迷彩で、ヨーヨーとかいいんじゃないでしょうか!
セーラー服にヨーヨー…萌えるわ…!(萌えるんかい



* * * * * * * * * * * * *

そういや、昨夜のアルティメットで

再びディアボイグリシスのレア種と


こちらは初遭遇、ベーアリブルスのレア種に出遭いました!


クマさんは何もくれませんでしたが、鳥さんはレッグユニットくれました(* ´艸`)
やっとデレてくれた…?w

そう言えば、やっとディアボ50体討伐の称号もらいました!
1週間で50体…
ってことは、アンガはもっと少ないわよね…w


頑張ってタリス狙うぞぉぉ ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



* * * * * * * * * * * * *

今日病院帰りに本屋さんに寄って、ファンタシースター感謝祭のメモリアルブック買ってきた!
今夜あたりダンボースーツの画像載っけられたらいいなぁo(≧ω≦)o


ではでは、再びオラクルに行ってきます!
またお会いしましょう!ヾ(。・ω・。)





いつも読んでくださってありがとうございます!
◆サポーターズリンク登録してます♪!よろしければポチッとお願いします(*´∀`*)


◆PSO2ブログランキング登録してます♪よろしければこちらもポチッとお願いします(*´ω`*)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

ザンディオン


発動ッ!!




ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日も今日とてアルティメット巡りですよ!


いやー、昨日からテクター/フォースでタリス投げて支援中心にやり始めたんですが…

これがまた、神経を使うから余計に疲れるっていう(;´∀`)
まだ☆12ですら出る雰囲気もなく、☆13なんて私には未実装な気がして仕方ないです(´;ω;`)
どうにもこうにも疲れちゃうから、そんなに回数こなせないんですよねー…。



* * * * * * * * * * * * *

と、まぁ愚痴はこのくらいにして!

チムメン様から花嫁募集のお知らせが来たので、貰ってやってください!とばかりに駆けつけましたぞ!



お部屋が教会っぽくなってた!


知らせを受けた女性キャラメンバーが、こぞってウェディングドレスを着て集まってきました!(・∀・)

なんてことだ…一夫多妻制か…!


それでもいいんだ…a様イケメンだからいいのだ…!゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
おにゃのこもみんな可愛いから眼福じゃあ!!!(*´∀`*)


ところで

このウェディングケーキを初めてマジマジと見たけれど、ラッピーの顔がちょっとコワイw


我がチームの中では数少ない男性キャラのC君もいらっしゃいました(´∀`)
相変わらずのチャラ男っぷり!!




こんなにラブラブっぽい雰囲気ですが、私a様にしか興味ないからネ!(・∀・)


ベンチでパシャパシャ撮っていたら

ひとり、またひとりと人が集まりだし…

( ゚д゚)ハッ!

ひとりが鳥になった!と思ったら。


みんな鳥になるという、撮影会の恒例行事がw(1匹ケモノが混じっております)


そして集合写真、という、我がチーム撮影会のシメの伝統行事です(´∀`)


そしてしばらくすると…

第三勢力出現!(第二勢力は言わずもがな、リリーパさんですね*´∀`*)


終いには

第何勢力かわからないケモノだらけに(・∀・)



アルティメット巡りで心が荒んでいたので、とっても癒やされました(*´ω`*)
a様、お誘いありがとう!楽しかったよーー!

そしてC君、お部屋提供ありがとでした!
お礼に

お土産置いといたから!(・∀・)



さてさて、ここのところどうにも体調がよろしくなく、連日お仕事をお休みしちゃってます…(;´∀`)
寒さと天気の悪さが原因かなぁ…w

皆さんも体調管理には気を付けてくださいね!


最後にぺたり。

サポートパートナーのコレットちゃんとツーショット(* ´艸`)


ではでは、おやすみなさいませ。
またお会いしましょう(*´∇`)ノシ





いつも読んでくださってありがとうございます!
◆サポーターズリンク登録してます♪!よろしければポチッとお願いします(*´∀`*)


◆PSO2ブログランキング登録してます♪よろしければこちらもポチッとお願いします(*´ω`*)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

アドバンスクエストのレアドロブースト日だったので、浮遊に行ってみたら。

ナウラのケーキ屋が出張してました(o'ω')

あといっつも見間違えるんですけど

クリスドラールと侵食クォーツドラゴンの色って似てません?w
…私だけかな…w


* * * * * * * * * * * * *

さぁ、今日も今日とてアルティメット周回ですよ!

降り立ってみたら周りにまだ誰もいなかったので、人が集まるのを待ちつつ、チャンス!とばかりにロケ敢行(o'ω')
個人的には、晴れたときのフィールドでポージングしつつ撮影してみたいところ…。
とはいえ、そのためにだけ一人でアルティメットをやるのはしんどいので、実行できないんですけどね(;´∀`)

入口の近くに「進入禁止」の場所があったので、ここでもΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

まだまだPSO2を始めたばかりだった頃、こういう入れない場所はレベルが上がったらきっと行けるようになるんだ…!と信じて疑わなかったです…(´∀`)
若かったなぁ…あの頃…←

でもなんでわざわざ進入禁止の場所を作ったんでしょうねぇw
単に「通れない場所」にしてれば、何かあるかも…!なんて儚い希望を抱いたりしないものを…w


* * * * * * * * * * * * *

それはさておき、今日はアルティメットで初めてレア種に出遭いました!

ディアボイグリシスのレア種「ヴォモスプロドシス」


そしてプロジオーグルスのレア種「イグニジオグルス」


戦いつつスクリーンショットを連打するのはなかなかツライですな…(;´∀`)
回復撒いてる合間にえいッ!えいッ!とキーボードをポチポチ。
自ら戦いのハードルを上げるっていうドSプレイw


そしてそして!
ヴォモスプロドシスの赤ハコを開けた瞬間、「ピロリン!」とレアドロップ音が…!

やっと…やっとですよ…!

ボスエネミーからレアげっとしましたぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ
パルチザンなので、サブキャラ イザナさんのレベル上げ頑張って持たせようと思います!

☆11止まりですけど、いやー、苦労が報われた気がします…!



レアももちろん欲しいんですけど、今アンガソールの多スロットユニットが欲しくて!
こんなことをしてしまいました!

マダムノアマガサにラッキーライズⅢを移植!!

能力追加の仕様変更が入るかなり前に、ギフトレセプター使って移植しようとしたことがあったんです。

マイショップでギフトレセプター付き武器をひとつ買って、さぁやろう!と思ったら。
ラッキーライズⅢがふたつないと移植できないという壁にぶち当たり…(;´Д`)

意味ねーじゃんーー!と思って断念し、素材は一応倉庫に保管しておいたのです。



が、仕様が変わった今、出来るじゃん!って思い立って、さっそく実行o(≧ω≦)o
能力追加30%を使っても80%止まりでヒヤヒヤもんでしたが、なんとか通って一安心!

あとはアンガソールの4スロットユニットが拾えたら万々歳!

…世の中そんなに甘くないと思うけどね(;´∀`)
レアを狙いつつ多スロも狙うというこの強欲さw
バリバリ物欲センサー発動中です(o'ω')



* * * * * * * * * * * * *

ディナルさんが飛んでたので注目してみたら、空がすごくキレイだったので思わずΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

そしたらアークママグが偶然にもカメラ目線で、画像整理中に笑っちゃいましたw




きっとアルティメットやらエクストラハードの緊急やら行ってる方いっぱいいると思いますが、あまり根詰めないようにしてくださいね(*´ω`*)

べ、別にレアが私に回ってきますように、なんて思ってないんだからね!←

ではではおやすみなさい(*´∇`)ノシ




いつも読んでくださってありがとうございます!
◆サポーターズリンク登録してます♪!よろしければポチッとお願いします(*´∀`*)


◆PSO2ブログランキング登録してます♪よろしければこちらもポチッとお願いします(*´ω`*)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

アポス・ドリオス戦でザンディオン発動!(`・ω・´)

この後無敵時間が終了してすぐ、たこ殴りされてペロりました…(;´Д`)



アルティメットで驚くほどレアが落ちないので(ハズレ枠の☆10はちょいちょい落ちるけど;;)、ちょっとさすがに耐えがたくなってきたので、初めて時限インストールをやってみました!


…ブログ用の画像撮ろうと思ったのに、すっかりさっぱり忘れちゃったので、壊世区域のスクリーンショットでお楽しみください(;´∀`)



アームに未鑑定品確率上昇5、レッグにレアドロ倍率上昇5を付けました!

…え、リア?(o'ω')
リアは勘違いして「森林全域3」付けちゃったのよ…。
依頼して作ってもらってから、他の人の装備を覗かせてもらって間違いに気づいたの…。

アルティメットは「ナベリウスUL3」じゃないといけないってことに…/(^o^)\←アホ


まぁね、無駄にはならないからいいのよ!w
普通の森林で使えるし!(1週間限定やけど;;)


その後アルティメットに行ってみたら!


魔女っ娘ミラクるんコスはすんごいパンチラしちゃうわね…

ポロポロ落ちる!
体感でも変わるくらいにポロポロ落ちます!

何が違うって、未鑑定品を鑑定してみたら、☆11がひとつ混ざってたとこ!
いつもは☆10だけなのに…!w

1回のクエストで4個くらい未鑑定品が落ちたかな?

まぁ相変わらずボスエネミーからは何にもレアドロップ音はしないんですけどw
一回も聞いたことないな…w


行くたびにトライブースト100%か50%は使ってるんですけどね…。
レアドロ250%も最初は使ってたけど、コスパが悪いので使うの止めました(;´∀`)


しばらくアルティメットに通い詰めて、頑張ってみようと思います(`・ω・´)
…クエスト行くと、すぐに疲れちゃうんであんまり回数こなせないんですけどね…w



*********************************************

テクニックカスタマイズやら時限インストールの依頼やらでメセタが飛ぶので、そんなに無駄遣いできないはずなんですけども。

「ホワイトキャットガーター」と


「アニメ風ハイライト瞳 大」を買っちゃいました!w
ホントは「縦長瞳 特大」を狙ってたんですけど、それより若干割安だったこちらを選びましたw

ハイライトがちょーーーっとキラキラしすぎてるんですけど、瞳のハイライトを気にしつつスクリーンショットを撮る手間が少し減りそうです。


デイリーとクロトさんオーダーを頑張ってこなしてメセタ貯めないと…!(;´∀`)



*********************************************

昨日パラレルエリアで撮影したスクリーンショットの別バージョン。


↑これ、すんごいパンチラだったので、ちょっと修正してます…w


魔女っ子を意識してみた。


赤ハコ割り時に愛用してるラムダブラオレット。
ラッキーライズⅢ付きで、もちろん幸運の祥Lv3解放済み(ΦωΦ)


同じく赤ハコ割り時に、多スロットを狙ってるとき(主にマイザーとエルダーw)愛用してるアダムノアマガサ。
深い青色が映える背景ですな(*´∀`*)





◆サポーターズリンク登録してます♪!よろしければポチッとお願いします(*´∀`*)


◆PSO2ブログランキング登録してます♪よろしければこちらもポチッとお願いします(*´ω`*)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

海岸地域生態調査に行ったらば。

恒例のパラレルの入り口が登場(o'ω')


オーロラの海だからマギサさんに出遭えるかな…!って期待していたら!


オルグケラトスさん×2…


と、デギレズン数体…(´・ω・`)

お土産はワイルドラウンドLv16とディオライゼノーク、セイクリッドスキュアLv16でした…。



まぁでも、当然ながら。

戦い終わった後は、スクリーンショット撮りまくり!





ザンディオン発動中を撮ってみた~♪

背景に溶け込んじゃってます!w



しばらくパラレルに入り浸ってスクリーンショット撮りまくった後は、マイルームに戻ってディスク分解。

分解も終わった後は

縁側で温かいお茶を飲みつつひと休み( ´▽`)
このごらく部湯飲みはなかなか使い回しがききそうですな…!

そういや今日初めて、マイショップの値下げ交渉ウィスを受けましたw
結構交渉するものなのですなー。私も今度交渉してみよっかな…!





◆サポーターズリンク登録してます♪!よろしければポチッとお願いします(*´∀`*)


◆PSO2ブログランキング登録してます♪よろしければこちらもポチッとお願いします(*´ω`*)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

エターナルF・ルックスを買ってみました(* ´艸`)


普通のキャス子と違って、胸揺れないんですね…(´・ω・`)
確かこのパーツって、「胸の揺れが素晴らしい!」とか某wiki掲示板で見たような気がするんですけど…残念(´・ω・`)


イザナさんで、カッコいいスクリーンショットを目指して撮影してみました!

うむ…タイミングが難しい…。
この画像に至るまで何枚撮ったか覚えてませんw


seikaさんで、冬っぽいスクリーンショットを目指してみた!

七森中学校冬服 夜 着用。



アークスコートF雪 着用。
その他、セーラーファーベレー、チェック柄トートバッグA、ホワイトマーブルファー。
ボディペイントはチェック柄タイツ紫(黒つぶれしてるけどw)。髪型はルウカールヘア。

普通の服が増えたから、バッグ系の小物が合わせやすくなったのが嬉しいです。
初めてこういうのを見たときは、「どうやって合わせるんだコレ…」って感じだったし(;´∀`)


アルティメットで新たに撮ったスクリーンショット。

ブーツだと簡単に高く飛べるから好き(*´∀`*)


この画像、加工は一切してないんです。
意外とこのエリア、空がキレイですなー(ちょっと毒々しいけど…w



昨日イザナさんで火山探索フリーに行ったら。

最深部でバーンドラール様に待ち伏せされてました('A`)
龍滅牙ってかなり効果あるんですね!(実は滅牙系の潜在初使用だったりするw





◆サポーターズリンク登録してます♪!よろしければポチッとお願いします(*´∀`*)


◆PSO2ブログランキング登録してます♪よろしければこちらもポチッとお願いします(*´ω`*)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

またまたアルティメットに特攻してきました!
今度こそはまともなスクリーンショットを撮るべく(そこ!?)気合い入れてきましたっ




…やっぱりカオスだった/(^o^)\

PSEバーストしたときのエフェクトがえっらいことになっちゃって

一面真っ白!みたいな(;´∀`)
シフタデバンドあたりのエフェクト調整入ったらしいけど、ホントかなぁ…w

グラフィックボードのファンがウィンウィン言ってやばいです(;´∀`)
夏じゃなくてよかった…!w


アンガ・ファンダージを何回か倒しましたが、まぁレアなどくれるはずもなく('A`)


すっぱり諦めて、新しいコスでロケ撮影しに凍土へ!


(o'ω')新しいコスじゃないじゃーーーん!

…というボケは置いといて。


ちょうどカメラが光った瞬間が撮れたので、カメラ女子っぽくしてみました!

こういう普通の服みたいなコスは貴重だから、スクリーンショット撮りがはかどりますね(* ´艸`)


じゃーーーんぷ!


タダイマ☆|////|(・ω´・|////|



そういえば、FUNスクラッチでマンガ風瞳が当たったので、さっそく使ってみました!

↓まずは今まで使っていたルウアイ。


↓で、こちらがマンガ風瞳です。


色も変えてみました。



そしてイザナさんにもひとつ、コスを購入。

エスプレンドスカラー雪を青く染めてみました!


意外と甘い物好きなイザナさん

肩のニャウと取り合ってるふうに見えますねw





◆サポーターズリンク登録してます♪!よろしければポチッとお願いします(*´∀`*)


◆PSO2ブログランキング登録してます♪よろしければこちらもポチッとお願いします(*´ω`*)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

メンテナンスが終わってすぐにログイン。
スクラッチもそこそこに、速攻アルティメットに行ってきました!


めっちゃはしゃいでやがるぜ…


敵が硬いのなんの!w

スクリーンショットを撮ってみましたが、めちゃくちゃカオスです…(フレンドのカットインが写ってるぅw)

戦ってる間も、一体どこをターゲットしてるのか、どこに向かって攻撃してるのかよくわかんない状態(;´∀`)

とりあえず言えることは、支援テクターが輝ける場所がようやく来た…!
ってことですかねw


テクター/バウンサーで行ったのですが、デバンドタフネスとテバンドカットとスーパートリートメント、そしてクリティカルフィールドが欠かせない!

しかし敵の攻撃が痛いのでガッツドリンクを飲んでHP盛り盛りで行くと、床ペロ率は下がるけど火力が下がるから敵がなかなか倒せない…っていうジレンマに陥りますね…w


でもバウンサーなので、派生攻撃で常にシフタを維持しておけば、なんとかなるかなーって感じです。


それにしても、マルチぐるぐるが復活して楽しいですね!


新ボス「アンガ・ファンダージ」も撮ってみたんですけど

何が何だかわかんなーーーい/(^o^)\


エクストラハードの市街地とDF戦にも行ってきました!

ファルス・アーム戦は、みんなメイン職レベル上げしてるのか、Raさんがいなくてすっごい時間が掛かったので、1戦目が終わってから速攻クラスを変えて、ウィークバレット係がんばりました(;´∀`)

本体戦のウィークバレットは緊張しますね…w
最近の流行みたく、即コア攻撃にはならないだろう、と踏んでいたら、やっぱり案の定そうはならなかったので…。
貼り間違えないように怖々やってました(;´∀`)


まぁね、フルブーストで行っても安定のアダマンでしたけどね!!/(^o^)\




さてさて、NEWスクラッチの「ゆったりレクリエーション」ですが。
「アッカリーン!」ロビーアクションは、出たらいいなぁくらいだったんですけど、やっぱり出ず…。

元ネタ知らないので買うほどではないですがw
…恐ろしいお値段になってましたしな…。

が、ショートヘアが気になっていたので、すっぱり購入!!
メセタないのに!!

◆結衣ショートヘア
◆ネコ耳キャップC
◆アークスダッフルF鋼
◆ぶら下がりアークマ
◆デビルウィング
◆星柄スケルトンタイツ黒

ダッフルコートは出なかったので、一番安かった鋼にしました。
髪型で散財したからね…(ノ)ω(ヾ)


でもこのショートヘアは良い感じ!

買って良かった(*´∀`*)


イザナさんは、スクラッチでめっちゃ出たティンクルロビンを着せてみました!

似合わねぇ!ww

オフィサーコートとティンクルロビンで同じロビーアクションをやってみた!

ティンクルロビンのコレジャナイ感!!w



そういえばバウンサーの新フォトンアーツ「ヴィントジーカー」。
ニコ生見てたときも思ったんですけど…

「/toge クリリンの分!!(野沢雅子ボイスで)」って感じ…ww


派生攻撃に移るタイミングを掴むのが難しかったです(;´∀`)
金色のサークルが出た瞬間に派生攻撃、って感じかな。





◆サポーターズリンク登録してます♪!よろしければポチッとお願いします(*´∀`*)


◆PSO2ブログランキング登録してます♪よろしければこちらもポチッとお願いします(*´ω`*)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

聖華

Author:聖華
PSO2で日々遊んでいます。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスです。
ship5で活動中。

メインキャラ:seika(ニューマン女)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:イザナ(ヒューマン男)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:蘭雪【ランシェ】(ヒューマン女)
pso20150125_170329_492.jpg


Twitterにも画像UP中。

著作権について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 当ブログで使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は各社が保有しており、この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。 Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2014 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

カウンター

PSO2リンク



