PSO2プレイ日記中心。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスの感動の物語(かもしれない)

気まぐれ徒然日記


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

タイトルに深い意味はありません(´∀`)


Phptoshop Elements 12の体験版をダウンロードしてみたので、さっそく遊んでみたお!

どこまで出来るのかチャレンジチャレンジ…






あえてリサイズせずに載っけてみる!

まぁ単に背景をぼかしただけですがのw






そしてもうひとつ。

これはふたつめに加工したものなので、いろいろいじくってみた。

恐る恐るなので大した加工もできておりませんがの…w


Elementsじゃない方のフォトショだともっと細かく出来るんでしょうなぁ…

でも高いからスクリーンショット加工程度のために買えないわww

買うならElements止まりだなぁと思って、お試ししてみましたとさ(;´∀`)


web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

1. どうもです!!!!

  1. 2014/03/08(土) 03:36:27 |
  2. URL |
  3. トコトコ
  4. [ edit ]
ブログ見させて頂きました!!これからもアップ頑張ってください!僕はYouTubeでいろいろネタ動画や商品レビュー等をオモシロおかしく配信しているのでもしよければ一度見てみてください♪読者登録もして頂けたら励みになります!!

2. 夜景UPはよw

  1. 2014/03/14(金) 19:39:06 |
  2. URL |
  3. まーりん
  4. [ edit ]
ラッピー花火とリリーパ花火のやつね!

(元画像がしょぼいので画像処理なんてする気にならない;;


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

聖華

Author:聖華
PSO2で日々遊んでいます。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスです。
ship5で活動中。

メインキャラ:seika(ニューマン女)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:イザナ(ヒューマン男)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:蘭雪【ランシェ】(ヒューマン女)
pso20150125_170329_492.jpg


Twitterにも画像UP中。

著作権について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 当ブログで使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は各社が保有しており、この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。 Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

カウンター

PSO2リンク



