PSO2プレイ日記中心。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスの感動の物語(かもしれない)

気まぐれ徒然日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

今日は新ダークファルス【敗者】と初めて戦ってきました!



ウィンドウ非表示にしてたので臨場感もなにも伝わらないスクリーンショットになってますが…


うん、よくわからないまま終わったよ!!w



ダークファルス【巨躯】の時と同じく、まずは30分間前哨戦があり、そこでの撃破率でそのあと現れる【敗者】が本物か偽物かに別れる、そうでして。

本物と偽物だと、ドロップするアイテム内容がガラッと変わるそうです。

☆12が出なくなるとか。


というわけで、前哨戦はみんな全力でノーマル高速回しww


スーパーハードでやると、撃破率100%超えるのがとても難しいそうで、すでにノーマル回しが定着してるそうな…
スーパーハードだと死屍累々って話です(;´∀`)




さて、本命のダークファルス【敗者】ですが!




今までの【巨躯】と打って変わって、ものすごく動き回るので、ターゲットするのに四苦八苦。
ウィークバレット担当してる本職レンジャーさんはすごいなと思いましたw
ぐるぐる目まぐるしく身体の向きが変わるのに、すぐにコアにウィークバレットが入る…
本職さんはマジすごいっすw




それにしても、腕はぐるぐる回すし剣は降らせてくるし、ガンナーで行ったんですがスタイリッシュロールでも回避するのがとっても難しかったのに、ダイブロールで前転するしかないレンジャーさんは、一体どうやって回避してんでしょうね…( ゚д゚ )


いやー、強かったw

多分4回くらい死んだんじゃないでしょうかw


何回か、これは全滅したんじゃないだろうか…という場面があって、いつでも使えるようにスケープドール待機してたんだけども、2人くらい生き残っててムーンアトマイザーを投げてくれたときは、まるでヒーローに見えましたww



ヒーヒー言いながらの戦いでしたが、超楽しかった!

このくらいの難易度だと、作業ゲーにならないから面白いね(*´∀`*)





…え?ドロップ?

推して知るべし…




私はどうやっても☆11すら縁が無いらしい('A`)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

聖華

Author:聖華
PSO2で日々遊んでいます。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスです。
ship5で活動中。

メインキャラ:seika(ニューマン女)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:イザナ(ヒューマン男)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:蘭雪【ランシェ】(ヒューマン女)
pso20150125_170329_492.jpg


Twitterにも画像UP中。

著作権について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 当ブログで使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は各社が保有しており、この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。 Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

カウンター

PSO2リンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。