PSO2プレイ日記中心。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスの感動の物語(かもしれない)

気まぐれ徒然日記


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

女子力って言葉が実はあまり好きではありません(・∀・)


というわけで!(?)いよいよ今週末に迫ったいとこの結婚式に向けて、美容院とネイルサロンに行ってきましたよー(*´∀`*)


昨年腱鞘炎を患い、シャンプーをするのですら苦痛だった為に、それまで頑張って伸ばしてきた髪を20cm近く切って以来、ショートを維持してきたのですが、ショートってアレンジが難しくて若干マンネリ気味…

だからまた伸ばしたいなーなんて思ってはいるけれど、周囲の評判はショートの方が圧倒的に良いために、やっぱり切るべきだろうか…なーんて葛藤を抱きつつの美容院。


とりあえずは、伸ばしやすいようにしつつ~の、ショートボブ(よりはもちょっと短いけれど)に落ち着きました(;´∀`)


相変わらず私の担当さんは、とっっても技術のある方で、私の超多くてクセの強い髪質を上手くまとめてくれます♪あの方がいないともう私は無造作に伸ばして髪を結ぶしかなくなるだろうなぁ…www


で、その後のネイルの予約時間までちょっと間が空いたので、松坂屋に入ったH&Mに初めて行ってみた。

銀座と福岡(天神)のH&Mには行ったことはあるけれど、名古屋のはこれが初でした(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてついつい散財。


気まぐれつれづれにっき
柄物ばっかw


買ったのは
気まぐれつれづれにっき
ハート柄がいっぱいのトップスに
気まぐれつれづれにっき
ドットが可愛いミニスカ
気まぐれつれづれにっき
前は短くて後ろが長いワンピ。


見事に柄物だらけですたw

なぜ私はH&Mに来ると、ヒョウ柄を必ず手に取ってしまうんだろう…(;^ω^)



存分に買い物をしたあとは、ひっさびさのネイルサロンに行きました~!

前回のジェルネイルを自分でオフした時に、どうも無理矢理磨きすぎたらしく、自爪がちょっと薄くなってしまっていて、しばらくネイルサロンに行くのは見合わせていたのでした…(´・ω・`)

いや、ちゃんとある程度はアセトンで落としたんだけどね(;´∀`)


毎度のことだけれども、仕事の関係上、アートだのストーンだのはできないので、カラーグラデで我慢。

いつか超ゴッテゴテにしてやりたいものであります(`・ω・´)


そして出来上がった爪がこちら!
気まぐれつれづれにっき
超普通。

仕方ないのよ…これが精一杯なのよ…・゜・(ノД`)・゜・


やー、でも可愛い色にできて良かったっす(´∀`*)!安かったし店員さん面白かったしねー(ノ´∀`*)


もう私の心は福岡と鹿児島に飛んでいるのでした…明日の仕事超やる気出なそうで怖いわぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



超余談ですが、昨日超ひっさびさに彼からメールが来たのです。かれこれ2週間ぶりwwwww

実家にいつから帰るんだっけ、っていう内容。

いつもは絵文字ガンガン使う人なのに、とっっってもシンプルな絵文字のないメール…

それだけで「あ、ヤバイ」って思ったのだけどもww

とりあえず返信して、気をつけて行っておいでー、と返ってきたはいいけどそれも絵文字なし…

危険信号がヤバイ感じだったので、「お土産なにがいい~?」って出来るだけ軽く送ったのに…


返事未だ無し\(^o^)/


そして今日、バレンタインには会えないけどちゃんとチョコ用意したよ!ってメールしたのに…


未だ返事無し/(^o^)\


こりゃヤバイよーwwwww


うん、確かにゲームばっかしてないでちゃんと構ってよ!とは言われてたけどもねww

メール送らずにいた私が悪いんですけどもww

でもね、こっちがメールしないからって向こうもメールしないのはいかんでしょって思うのは、単なる責任転嫁でしょうか…(;´∀`)


ていうか、なんか勝手に浮気を疑われてそうでヤな予感!(>'A`)>


web拍手 by FC2
  1. ブログ
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

1. 初コメですが…

  1. 2013/02/14(木) 13:27:52 |
  2. URL |
  3. nene
  4. [ edit ]
う~ん、絵文字の無くなった味気ないメールは…ヤバヤバですねぇ
返信する際に軽く~と送ったメールも、その後に送ったメールもちょっといただけないかなぁ^^;

たかがメール、されどメール…文面1つで受け取り方が変わるから怖いですよ!

と初コメなのに、なんか要らないおせっかいですいません><

2. 無題

  1. 2013/02/14(木) 15:17:21 |
  2. URL |
  3. じぇい
  4. [ edit ]
が、がんがれ!超がんがれ!。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁでも私もちょっと「むっ」と来てる時は絵文字全く使わないね・・・。

直接電話した方がいいんじゃない??
メールって文字から相手の感情は伝わらないので、便利なようでおっかないよぉ~~!

陰ながら応援してるよ!

3. 無題

  1. 2013/02/14(木) 19:03:07 |
  2. URL |
  3. Rico
  4. [ edit ]
まさかそんな大変なことになっているとは・・・
生きろ。超生きろ(´・w・`)

色々やったり買ったりしたみたいですが、お財布の悲鳴だけは聞きたくないですね( ゚ω゚ )

4. Re:初コメですが…

  1. 2013/02/14(木) 20:14:18 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>neneさん
初コメありがとうです~!なのにこんな内容でごめんなさいねσ(^_^;)

うーむ、自分で見返してみても、何がいかんかったのかがわからないのです…お土産何がいいですか?って単に普通に聞いただけだし、その後のも、コレで返ってこなければ明らかにおかしいよな~…っていう感じで、とりあえずいつも通りに送っただけなんですけど…

わからないあたりがもうダメですね_(:3」∠)_

5. Re:無題

  1. 2013/02/14(木) 20:35:48 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>じぇいさん
電話にもでんわー…(´・ω・`)
なんか違う心配が出てきたよ…もともと体が強い人ではないので、なんか病気かもとか…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まぁこうなったら下手に刺激するよりもそっとしておいたほうがよさげなので、ちょっと様子見です(;^ω^)

6. Re:無題

  1. 2013/02/14(木) 20:37:51 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>Ricoさん
うん、超生きるwがんがるわww

もうお財布は常に悲鳴を上げているよー!w
でも超白髪が目立つ私としては、美容院代をケチることなどできないのです…
じゃあ服買うなって話ですがねwww

7. 無題

  1. 2013/02/14(木) 20:45:37 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
あー、もしかしてバレンタインに会えないけど、って文言がヤバかったって意味かなぁ?
私と彼の仕事は、休みを合わせることが難しいんですね。
彼は土日休み、私はシフト制、しかも土日の休みは基本月イチしか取れない。

となるとなかなか会えないし、しかも微妙に距離があるから仕事後に会いにいくことも難しい。。ましてや明日は里帰りのために4時起きなので、会いにいくってのはさすがに無理なんですね…

ただ今月末の日曜が奇跡的に休みなので、「バレンタイン当日には会えないけれど、チョコは用意してるので、日曜に渡せたらいいな」ってメールしたのでした。
そのメールに返事なし、ということは、その内容もダメだったのでしょうか…そもそも先に謝れって話かなぁ…(´・ω・`)


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

聖華

Author:聖華
PSO2で日々遊んでいます。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスです。
ship5で活動中。

メインキャラ:seika(ニューマン女)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:イザナ(ヒューマン男)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:蘭雪【ランシェ】(ヒューマン女)
pso20150125_170329_492.jpg


Twitterにも画像UP中。

著作権について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 当ブログで使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は各社が保有しており、この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。 Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

カウンター

PSO2リンク



