PSO2プレイ日記中心。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスの感動の物語(かもしれない)

気まぐれ徒然日記


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

「PS感謝祭2014」WEB連動ミッション報酬 第2弾実施中!

と、いうわけで、皆さん待ちに待ったドゥドゥ弱体期間がやってきましたよ!

ずいぶん前から素材を集めて待ってた人も、潜在解放したい武器を溜めていた人も、こぞってドゥドゥとモニカの前に集まってましたね(* ´艸`)


かくいう私も待っていた一人ですw


先日書いていたカジューはもちろんなんですけど

ユニットもちゃんと用意してたんですよ、強化用に。

が、しかし2日前からサイキユニットシリーズが欲しくなりまして。

このオッサンのところにずーーーーーーっと通ってました(´∀`)



おとといはほぼ半日、昨日は夜。
何体狩ったか覚えてないですが、40体くらいですかね。

とうとう揃いました!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

いや、ホントに運が良かったと思います!
同行者の運を吸い取っていたと思います!

…マジすまぬww


拾ってさっそく強化しました!



5スロです(´∀`)


ちょーーーっとHPに心配はありますが、まぁ許容範囲でしょう!


まさか私が5スロに挑戦する日が来ようとは…!!
でも手順踏めば100%で通せるから、ずいぶんラクになったなぁw


そしてカジューシースは

こうなりました!

ひとつだけ倉庫に眠っていたラタンフィーバーをきっちり付けて、こちらも5スロに。



あと、ギグル・グンネガムの周回の際に、☆11のナックルとロッドを計7個ほどゲットしたので、ナックルはチケットに、ロッドはバイオリアスの属性強化に溶かしました。


そしてそのチケットを使って、ウェドルパークを買いました!

雷属性を2本買い、属性変化・闇を使って闇テクニック専用に。


EP3になってイル・メギドやらイル・グランツが弱体化されたとはいえ、専用武器があればそれなりの火力が出せるので諦めてませんよ!w



あとはバウンサー用のブーツを作りたいところ。
がんばりますー(*´∀`*)

web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

1. 無題

  1. 2014/09/07(日) 20:33:55 |
  2. URL |
  3. じぇい
  4. [ edit ]
暫くお休みしてたからユニットやら追加効果やらはもうさっぱりですなぁ・・・。

ウラシマ状態_:(´ཀ`」 ∠):_

2. Re:無題

  1. 2014/09/08(月) 09:20:13 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>じぇいさん
私も2ヶ月…いや3ヶ月くらい離れていたので、ここまで追いつくのに正直折れかけたこともありましたw

それでもなんとかなったんで、再開するならEP3が始まった今ですぜ!(* ´艸`)
…じぇいさんはそれ以上離れていた気がしますが…なんとかなるでしょう!(;´∀`)
某か○○げ氏も戻ってきてらっしゃるようですしねw

また一緒にやりませう☆

3. こんちゃ~!

  1. 2014/09/12(金) 15:14:56 |
  2. URL |
  3. えちゅ。☠
  4. [ edit ]
5スロも新しい防具も凄い∑(´゚ω゚`*)

☆11怖くて弱体期間でも触れなかった~><

5スロの☆11武器や防具一個作るのって、どれくらい費用かかるの???

4. Re:こんちゃ~!

  1. 2014/09/12(金) 22:20:36 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>えちゅ。☠さん
いくらくらいかかっただろう…!w

素材は弱体化前に買いそろえておいたので、そこまで高騰はしてなかったのねー。
んで、☆11武器を3つくらいと、☆10武器を2つほど、ユニットはサイキシリーズのみ強化して、最終的に手持ちが16m→6mになったので、トータルで10mくらいかな!

強化軽減も貯めてたものを使ったし、ほとんど軽減+1でごり押しw
なので思ったほど掛からなかったですぞ。

ソールレセプターを使って4スロ→5スロに拡張し、30%突っ込むと100%でイケるのです(ただし弱体期間に限るw)

あ、武器はカジューシースのみ5スロにしました♪
あとは全部4スロですw


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

聖華

Author:聖華
PSO2で日々遊んでいます。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスです。
ship5で活動中。

メインキャラ:seika(ニューマン女)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:イザナ(ヒューマン男)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:蘭雪【ランシェ】(ヒューマン女)
pso20150125_170329_492.jpg


Twitterにも画像UP中。

著作権について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 当ブログで使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は各社が保有しており、この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。 Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

カウンター

PSO2リンク



