PSO2プレイ日記中心。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスの感動の物語(かもしれない)

気まぐれ徒然日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

さてさて、昨日はちょっと(どころかかなり?)重い話を書いてしまいましたが、気分一新、今日の出来事を書いていきますよ!


まぁね、タイトルの通り、今日はレアエネミーに出遭いまくる一日でしたw


カタドラールとか


オルグケラトスとか


ヴァダ・ランズーネ(wikiで名前調べたw)とか


ニャウとか…


あと、スクリーンショット撮り忘れましたが

バル・ロドスのレア、バル・ドミヌスとめっちゃ遭いましたよ…。

おかわり含め5体くらい?w

ナ・バータのLv16ディスクを期待したんですけど、残念ながらLv15止まりでした(;´∀`)
まぁでも、パラレルスライダーのLv16ディスク拾えたんで良しとしますw

あとこんなロッドを拾いました。

すごく…ロドスです…。

拾ったのは光40の5スロだったのですけども、マイショップを見てみたら、天然4スロでかなりいいモノが出ていたので、そちらを買い、拾った方は売りに出しました♪

潜在が氷テクニックのチャージ時間短縮というモノだったので、氷50にして潜在もLv3にしてやりました!

これ拾ったことだし、ちょっとしばらくテク職に戻ってみようかなーと思います(*´ω`*)


…デバンドタフネスに頼り切った私が、生き残れる可能性は限りなく低いですけどね…ww



それから、レア種ではないけれども


ファルス・アンゲルさんとも遭いましたよ…(・∀・)

…私は断じてレアエネミートリガーなどではないぞよ!!(・∀・)





えー、お詫びと訂正がございます…。

ワタクシ昨日のチームチャットにて、間違った発言をしておりました。

正しくは



で、ございます…。

ここに、心からのお詫びをさせて頂き、訂正させて頂きます…www

めっちゃ逆で言うてた!!
今日龍祭壇に言って気がついて、「うわ、めっちゃ恥ずかしい!!」って思った!!ww




最後にオマケ。

私、画像加工にPhotoshop CC(フォトショの月額ブラン。月1000円。Photoshop CS6相当かな?)を使用しております。

私がやっている詳しい加工方法は、また後日公開するとして、今日いろいろと無料のブラシを探して入手してみました!


それを使って加工してみました~。

もちょっと面白い加工が出来るようにがんばります!







◆サポーターズリンクに登録をしてみました!よろしければポチッとお願いします(*´∀`*)


◆PSO2ブログランキング登録してみました。よろしければポチッとお願いします(*´ω`*)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

聖華

Author:聖華
PSO2で日々遊んでいます。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスです。
ship5で活動中。

メインキャラ:seika(ニューマン女)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:イザナ(ヒューマン男)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:蘭雪【ランシェ】(ヒューマン女)
pso20150125_170329_492.jpg


Twitterにも画像UP中。

著作権について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 当ブログで使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は各社が保有しており、この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。 Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

カウンター

PSO2リンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。