PSO2プレイ日記中心。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスの感動の物語(かもしれない)

気まぐれ徒然日記


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

メンテナンスが終わってすぐにログイン。
スクラッチもそこそこに、速攻アルティメットに行ってきました!


めっちゃはしゃいでやがるぜ…


敵が硬いのなんの!w

スクリーンショットを撮ってみましたが、めちゃくちゃカオスです…(フレンドのカットインが写ってるぅw)

戦ってる間も、一体どこをターゲットしてるのか、どこに向かって攻撃してるのかよくわかんない状態(;´∀`)

とりあえず言えることは、支援テクターが輝ける場所がようやく来た…!
ってことですかねw


テクター/バウンサーで行ったのですが、デバンドタフネスとテバンドカットとスーパートリートメント、そしてクリティカルフィールドが欠かせない!

しかし敵の攻撃が痛いのでガッツドリンクを飲んでHP盛り盛りで行くと、床ペロ率は下がるけど火力が下がるから敵がなかなか倒せない…っていうジレンマに陥りますね…w


でもバウンサーなので、派生攻撃で常にシフタを維持しておけば、なんとかなるかなーって感じです。


それにしても、マルチぐるぐるが復活して楽しいですね!


新ボス「アンガ・ファンダージ」も撮ってみたんですけど

何が何だかわかんなーーーい/(^o^)\


エクストラハードの市街地とDF戦にも行ってきました!

ファルス・アーム戦は、みんなメイン職レベル上げしてるのか、Raさんがいなくてすっごい時間が掛かったので、1戦目が終わってから速攻クラスを変えて、ウィークバレット係がんばりました(;´∀`)

本体戦のウィークバレットは緊張しますね…w
最近の流行みたく、即コア攻撃にはならないだろう、と踏んでいたら、やっぱり案の定そうはならなかったので…。
貼り間違えないように怖々やってました(;´∀`)


まぁね、フルブーストで行っても安定のアダマンでしたけどね!!/(^o^)\




さてさて、NEWスクラッチの「ゆったりレクリエーション」ですが。
「アッカリーン!」ロビーアクションは、出たらいいなぁくらいだったんですけど、やっぱり出ず…。

元ネタ知らないので買うほどではないですがw
…恐ろしいお値段になってましたしな…。

が、ショートヘアが気になっていたので、すっぱり購入!!
メセタないのに!!

◆結衣ショートヘア
◆ネコ耳キャップC
◆アークスダッフルF鋼
◆ぶら下がりアークマ
◆デビルウィング
◆星柄スケルトンタイツ黒

ダッフルコートは出なかったので、一番安かった鋼にしました。
髪型で散財したからね…(ノ)ω(ヾ)


でもこのショートヘアは良い感じ!

買って良かった(*´∀`*)


イザナさんは、スクラッチでめっちゃ出たティンクルロビンを着せてみました!

似合わねぇ!ww

オフィサーコートとティンクルロビンで同じロビーアクションをやってみた!

ティンクルロビンのコレジャナイ感!!w



そういえばバウンサーの新フォトンアーツ「ヴィントジーカー」。
ニコ生見てたときも思ったんですけど…

「/toge クリリンの分!!(野沢雅子ボイスで)」って感じ…ww


派生攻撃に移るタイミングを掴むのが難しかったです(;´∀`)
金色のサークルが出た瞬間に派生攻撃、って感じかな。





◆サポーターズリンク登録してます♪!よろしければポチッとお願いします(*´∀`*)


◆PSO2ブログランキング登録してます♪よろしければこちらもポチッとお願いします(*´ω`*)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

1. 無題

  1. 2014/11/20(木) 12:20:30 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
スクショ綺麗でいいですね( ゚∀ ゚)
コーデも素晴らしいです。
またおじゃましますね。

2. Re:無題

  1. 2014/11/20(木) 14:13:25 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>斬さん
コメントありがとうございます~!
そしてお褒めの言葉ありがとうです(*´∀`*)
私もまたお邪魔させてもらいます~♪

3. 初コメ☆ BuzzSokuです!!

  1. 2014/11/26(水) 00:45:36 |
  2. URL |
  3. BuzzSoku
  4. [ edit ]
BLOG読ませて頂きました!!読者登録させてもらいますね☆私のブログはTwitterやFacebookで話題にネタをBLOGでまとめてます(^^)ではでは、また遊びに伺いますね^^これからもブログ更新頑張ってください!!


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

聖華

Author:聖華
PSO2で日々遊んでいます。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスです。
ship5で活動中。

メインキャラ:seika(ニューマン女)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:イザナ(ヒューマン男)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:蘭雪【ランシェ】(ヒューマン女)
pso20150125_170329_492.jpg


Twitterにも画像UP中。

著作権について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 当ブログで使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は各社が保有しており、この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。 Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

カウンター

PSO2リンク



