PSO2プレイ日記中心。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスの感動の物語(かもしれない)

気まぐれ徒然日記


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

アポス・ドリオス戦でザンディオン発動!(`・ω・´)

この後無敵時間が終了してすぐ、たこ殴りされてペロりました…(;´Д`)



アルティメットで驚くほどレアが落ちないので(ハズレ枠の☆10はちょいちょい落ちるけど;;)、ちょっとさすがに耐えがたくなってきたので、初めて時限インストールをやってみました!


…ブログ用の画像撮ろうと思ったのに、すっかりさっぱり忘れちゃったので、壊世区域のスクリーンショットでお楽しみください(;´∀`)



アームに未鑑定品確率上昇5、レッグにレアドロ倍率上昇5を付けました!

…え、リア?(o'ω')
リアは勘違いして「森林全域3」付けちゃったのよ…。
依頼して作ってもらってから、他の人の装備を覗かせてもらって間違いに気づいたの…。

アルティメットは「ナベリウスUL3」じゃないといけないってことに…/(^o^)\←アホ


まぁね、無駄にはならないからいいのよ!w
普通の森林で使えるし!(1週間限定やけど;;)


その後アルティメットに行ってみたら!


魔女っ娘ミラクるんコスはすんごいパンチラしちゃうわね…

ポロポロ落ちる!
体感でも変わるくらいにポロポロ落ちます!

何が違うって、未鑑定品を鑑定してみたら、☆11がひとつ混ざってたとこ!
いつもは☆10だけなのに…!w

1回のクエストで4個くらい未鑑定品が落ちたかな?

まぁ相変わらずボスエネミーからは何にもレアドロップ音はしないんですけどw
一回も聞いたことないな…w


行くたびにトライブースト100%か50%は使ってるんですけどね…。
レアドロ250%も最初は使ってたけど、コスパが悪いので使うの止めました(;´∀`)


しばらくアルティメットに通い詰めて、頑張ってみようと思います(`・ω・´)
…クエスト行くと、すぐに疲れちゃうんであんまり回数こなせないんですけどね…w



*********************************************

テクニックカスタマイズやら時限インストールの依頼やらでメセタが飛ぶので、そんなに無駄遣いできないはずなんですけども。

「ホワイトキャットガーター」と


「アニメ風ハイライト瞳 大」を買っちゃいました!w
ホントは「縦長瞳 特大」を狙ってたんですけど、それより若干割安だったこちらを選びましたw

ハイライトがちょーーーっとキラキラしすぎてるんですけど、瞳のハイライトを気にしつつスクリーンショットを撮る手間が少し減りそうです。


デイリーとクロトさんオーダーを頑張ってこなしてメセタ貯めないと…!(;´∀`)



*********************************************

昨日パラレルエリアで撮影したスクリーンショットの別バージョン。


↑これ、すんごいパンチラだったので、ちょっと修正してます…w


魔女っ子を意識してみた。


赤ハコ割り時に愛用してるラムダブラオレット。
ラッキーライズⅢ付きで、もちろん幸運の祥Lv3解放済み(ΦωΦ)


同じく赤ハコ割り時に、多スロットを狙ってるとき(主にマイザーとエルダーw)愛用してるアダムノアマガサ。
深い青色が映える背景ですな(*´∀`*)





◆サポーターズリンク登録してます♪!よろしければポチッとお願いします(*´∀`*)


◆PSO2ブログランキング登録してます♪よろしければこちらもポチッとお願いします(*´ω`*)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

1. 無題

  1. 2014/11/24(月) 05:15:38 |
  2. URL |
  3. Tepeshi
  4. [ edit ]
キツ目のクエストは確かに一回やるだけで気力なくなりますな。
アルチ未だ行っていないですが、エネミーのHPとか聞いているだけで、一周出来る気がしないんですがw

関係ないですがアルチのボス「アンガ・ファンダージ」ってどこかで聞いた名前だなぁと思っていたんですけどね。
沖縄の「サーターアンダギー」だ。

2. Re:無題

  1. 2014/11/24(月) 11:05:01 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>Tepeshiさん
そうなんですよねー。ぐるぐるしてるうちに「つ、疲れた…バタリ」ってなるんですよ(;´∀`)
でもまぁ基本12人でたこ殴りなんで、そこまで大変ではないんですけどね。
でも精神は確かに消耗している…なんなんだろう…w

サーターアンダギーww
確かに響きが似ているっww

3. 初めてですがコメント載せますね♪

  1. 2014/11/24(月) 12:19:32 |
  2. URL |
  3. ケイ☆かわいいモノ集め大好き
  4. [ edit ]
可愛いものに目がない☆ケイです♪、おじゃまします。アメーバブログを見てたら、なんとなく来てしまいました!また、お邪魔しにきますね~

4. 時限

  1. 2014/11/24(月) 14:16:26 |
  2. URL |
  3. まーりん
  4. [ edit ]
レアドロ5ひとつでそこまで変わりますか・・・!?
3でも3箇所に付けりゃそこそこ期待できるかなぁ?
試すのはまだまだ先のことになりそうですがw

5. Re:時限

  1. 2014/11/24(月) 22:53:14 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>まーりんさん
意外と変わる気がする!w
ひょっとしたら気のせいってか偽薬効果的な感じかもしれませんがねw

でも今日初めてボスからレアドロップ音が聞こえたので、やっぱり案外効果あるかもですなー。
私全部依頼して作ってもらいましたぞ!

6. ブログを幾つか読ませて頂きました♪ゆーままと申します!

  1. 2014/11/28(金) 03:31:33 |
  2. URL |
  3. 2児ママの節約&貯金術☆
  4. [ edit ]
普段はコメントしないのですが惹かれてコメントさせて頂きました(*´∀`*)娘二人居るので大変な毎日ですが、皆さんのブログを見て元気貰ってます(*^^*)私も僭越ながらブログを書いているので参考にさせて頂きます♪お時間あれば遊びに来てください♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

聖華

Author:聖華
PSO2で日々遊んでいます。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスです。
ship5で活動中。

メインキャラ:seika(ニューマン女)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:イザナ(ヒューマン男)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:蘭雪【ランシェ】(ヒューマン女)
pso20150125_170329_492.jpg


Twitterにも画像UP中。

著作権について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 当ブログで使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は各社が保有しており、この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。 Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

カウンター

PSO2リンク



