PSO2プレイ日記中心。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスの感動の物語(かもしれない)

気まぐれ徒然日記


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

海岸探索のボス部屋で、再びクラリスクレイスさんと出会いました。

だからアナタどうやって紛れ込んだのさ!w


おはようございます(* ´艸`)

こんな時間に更新するって超珍しいんですけどね。
昨夜あまりに眠くて21時に寝たら、夜中に目が覚めちゃって、画像をイジイジしてましたw



* * * * * * * * * * * * *


昨夜の予告緊急「氷上のメリークリスマス3」にフレンドと行ったのですが

何かを見上げるラッピー


3周目にナウラのケーキ屋をクリアすべくエリア2に行ったのです。

そしたらアンブラ様にやっと遭えたーーー!

エクストラハードだから杖が痛いのなんの!w

まぁ…迷彩しか落としてくれませんでしたが…(´・ω・`)
テンプテーション+ラッキーライズⅢ付きステッキくださいぃぃぃ!良い子にしてるからぁぁぁ!←

どうやらエリア2MAPはアンブラ様固定沸きらしいですのぅ!
これからは一生懸命通わねばなるまいて!




そしてそして、ナウラのケーキ屋を守り切っていそいそとケーキとクリスマスプレゼントを買い込んでいたら、フレンドが「パラレル出たよ!」と…。


マジかぁぁ!w

ラッピー天国がいいな…!今ならセントラッピーの天国…!
ワンチャン星11の「ボムサック」が…!!



って期待してたらご覧の通りのメッセージパック('A`)



ダル・マルリとバンサ・エレナのペアでした/(^o^)\



ま、まぁね、ここエクストラハードだしね、もしかしたら良いレアが落ちるかもだしね…!

って儚い希望を抱きつつ倒しましたが…。(コレとても良い瞬間が撮れたと思うのw)

そうそうウマい話は転がってないですよね/(^o^)\




倒したあとは、安定の撮影会ですよ!


今回は珍しくコスを大量に持っていたので、撮影が捗りましたぜ!
(大体緊急時は出来る限り手荷物を減らして行ってるのさw)

フレンドと、なんかちょっとカッコ良さげに撮れたw

ちなみにこのフレ、ライトニングエスパーダの2本目拾ってやがりましたよ(#^ω^)
「属性が違うぅぅぅ!」とか嘆いてましたけど、出るだけいいと思うの(#^ω^)

ええ、嫉妬ですが何か?(#^ω^)ピキピキ

しかも上の画像、フレに送ってみたら「一番カッコいいトコが隠れてる!」って文句付けられたじょ!
知らんがな!(ひでぇ



そして続いて登場するのはやはり

白トナカイ様ですよ!
なんか後光が差してるわ!キラキラ





こーーーーんなことして遊んでたら、いい加減ウザくなってきたフレがさっさとロビーに戻ってしまいましたわ(;´∀`)



このパラレルフィールドは、わりと何回も足を運んでいるんですけど、今回気づいた新事実。

こんなところに滑り台があったーーーー!(・∀・)

全然知らなかったです!


ミニスカで滑ると、やはりぱんつ丸見えになっちゃうねあせる


ここは一応温泉らしいし、次はバスタオルで撮ってみたいところ!







セントラッピースーツで撮った画像を、クリスマスっぽく加工してみました音譜




* * * * * * * * * * * * *



夜中に襲来がやってきたので、参加してきたよ!

私ともう一人がラッピースーツだったんですが、テレポーターで待っている間に

ラッピーが増殖してた!w

特に何も出ませんでしたが、フォースのクラスキューブがやっと3つ貯まりました!
…確か3つだったはず…;;




そしてそして。
他のブログを拝見して、ボイスを試聴したらどうにも欲しくなっちゃったので

井上和彦さんボイス買っちゃった!
ついでに制服も!!

喜久子ねぇさんのボイスと女子制服はさすがに手が出ないお値段だったので、そっちはDVD出るまで我慢することにしました(;´∀`)


もうね、クエスト行ってボイスを聞いてみたんだけどね。
ヤバイ、悶絶するwwww
これからイザナさんの出番がもっと増えるかもしんないわwww

ええ、ワタクシ、大の井上和彦さんファンですのことよ!w



* * * * * * * * * * * * *



それでは今日はこの辺で!
今からお仕事の方、頑張ってくださいな!o(≧ω≦)o

また見てねラブラブ





いつも読んでくださってありがとうございます!
◆サポーターズリンク登録してます♪!よろしければポチッとお願いします(*´∀`*)


◆PSO2ブログランキング登録してます♪よろしければこちらもポチッとお願いします(*´ω`*)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

1. 無題

  1. 2014/12/08(月) 10:50:44 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
パラレル綺麗でいいですね( ゚∀ ゚)
トナカイも素晴らしいです。
緊急でアンブラ様まだあってないですね(´・ω・`)
わしもラキライⅢのアンブラステッキ欲しいです_(-ω-`_)⌒)_

2. Re:無題

  1. 2014/12/09(火) 03:32:40 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>斬さん
コメントありがとうです!(*´∀`*)

パラレルはホントにキレイですね~!
行くたびにSS撮りまくってしまいますw
トナカイさんは悪ノリしすぎました…(;´∀`)

アンブラステッキが再び注目されてますもんね!
いつか手に入ると信じて今日も殴られるのです…。(´д`lll) パタリ

3. 無題

  1. 2014/12/10(水) 02:39:46 |
  2. URL |
  3. むら
  4. [ edit ]
エスパーダは、光り輝く太陽が撮影泣かせっすw

アンブラステッキは…最初のうちにゲットしたっきりだなぁw

某sh○nサマが殴られたおかげでゲットできた一本のみですわw

4. Re:無題

  1. 2014/12/10(水) 11:22:01 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>むらさん
ペッカーーーーー!って光っててなかなか撮るの難しいですな(;´∀`)

アンブラステッキは忘れた頃にちょいちょいもらうんですけど、ラキライⅢが付くようになってからはパッタリ音沙汰がなくなりましたw

あーーーーwあの方はとにかくアンブラ様に好かれてましたからのぅww


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

聖華

Author:聖華
PSO2で日々遊んでいます。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスです。
ship5で活動中。

メインキャラ:seika(ニューマン女)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:イザナ(ヒューマン男)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:蘭雪【ランシェ】(ヒューマン女)
pso20150125_170329_492.jpg


Twitterにも画像UP中。

著作権について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 当ブログで使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は各社が保有しており、この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。 Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

カウンター

PSO2リンク



