PSO2プレイ日記中心。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスの感動の物語(かもしれない)

気まぐれ徒然日記


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

こんばんわ!


おそらく今年最後の更新…
というわけで、サラリと今年の振り返りを。


今年はキャラの見た目がめっちゃ変わった1年でしたビックリマーク














実は今日、森林探索に行ったら、ロックベア倒した直後にパラレルが出現し、セントラッピー天国に巡り会ったのでした♪
ラッピースーツ持ち合わせてなかったのが悔やまれるけど…!

スクリーンショット撮りまくれて良かったーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+




* * * * * * * * * * * * *



あと一応こちらも振り返り。


FF14です(*・ω・*)


お世話になったフリーカンパニーのみなさん。

ここにいたままなら、もしかしたら今でもFFやってたかもしれないですわ…w


やっぱりグラフィックきれいだなーラブラブ

幻想薬でララフェルに変身したりもしました(* ´艸`)



あんなに大縄飛びゲーじゃなければやりたいんですけどねぇ…
完全SS勢でもいいんですけどねー…
それだけのために毎月月額払うのもな…と悩み中(;´∀`)


あとはやっぱりトラウマが消えないのも、再開の踏ん切りがつかない部分ですわw





…とまぁ今年最後の記事が愚痴になってしまった!ww
私らしくてまぁいいかって感じですがw



今年1年、当ブログにご訪問くださりありがとうございました!
つたない文章&スクリーンショットばかりでしたが、楽しんでもらえたなら幸いです。

来年もまた、見て頂けたら嬉しいですドキドキ





それでは皆様、良い年越しをお過ごしくださいませ音譜





いつも読んでくださってありがとうございます!
◆サポーターズリンク登録してます♪!よろしければポチッとお願いします(*´∀`*)


◆PSO2ブログランキング登録してます♪よろしければこちらもポチッとお願いします(*´ω`*)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

1. 無題

  1. 2014/12/31(水) 10:59:11 |
  2. URL |
  3. Yuni
  4. [ edit ]
なんかめっちゃイメチェンしてる!!
FFはねぇ…私も全く同じ状況ですわ…SS撮影だけならINしたいんだけど月額なのがネックで…
ゲーム自体もPT強制システムが個人的にめんどうで結局何回やっても続きませんわw
また来年もよろしくお願いしますな(ノ´∀`*)

2. 無題

  1. 2014/12/31(水) 11:32:49 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ edit ]
結構見た目変わってますね笑

FFやったことはありませんが、決まりとか多そうでやる気しませんね(´・ω・`)

何はともあれ、1年お疲れ様でした!
来年も更新頑張って下さい\(´∀`)

3. 無題

  1. 2014/12/31(水) 12:52:32 |
  2. URL |
  3. むら
  4. [ edit ]
どうも!

>ビジュアル
確かに、かわってますねー。
私なぞ、髪色のマイナーチェンジくらいですわ。…あ、キャラが二人ふえたわ!w

来年もその威光を存分におひろめくだされ。

4. Re:無題

  1. 2014/12/31(水) 17:08:02 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>Yuniさん
そうなの、何気にめっちゃイメチェンしてたの!w
そうなんだよねぇ…PT強制なのは面倒だよねぇ…(;´∀`)

来年もよろしくお願いしますですっ(*´∀`*)

5. Re:無題

  1. 2014/12/31(水) 17:09:32 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>そらさん
そうなのです。今年はエステ三昧の年でしたw
FFは決まり事が多くて大変です…音楽とグラフィックは超一級なんですけどねw

ご来訪ありがとうでした!
来年も良かったらお付き合いくださいませ(*´∀`*)

6. Re:無題

  1. 2014/12/31(水) 17:11:13 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>むらさん
かなりビジュアル変わりましたぞ(´∀`*)ウフフ
あ、私もキャラひとり増えてるわ!w
良い感じにPSO2に貢いでますな…お互い…w

来年もよろしくですよー(* ´艸`)
…威光…?(・∀・)ってなんだろな(・∀・)

7. 無題

  1. 2014/12/31(水) 21:12:23 |
  2. URL |
  3. ari
  4. [ edit ]
今年は生seikaさんを堪能した、ラッキーariです!感謝祭ではお時間を作ってくださって、有難うございました!改めて、御礼を(*´ω`*)
こうやってssを並べていただくと、、、何だか感慨深いですなw
今年も大変お世話になりました、来年もどうぞ宜しくお願いします!

8. Re:無題

  1. 2014/12/31(水) 21:55:23 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>ariさん
ムフ、私も堪能させて頂いて…!ホントにありがとうでした!(* ´艸`)
こうやって並べると、我ながら壮観ですわww
来年もどうぞよろしくお願いしますですっ(*´∀`*)

9. 無題

  1. 2014/12/31(水) 22:50:07 |
  2. URL |
  3. Tepeshi
  4. [ edit ]
春夏秋冬で違う人が写っている!?
あ、いや、同じ人ですね。高須クリニック?
最近は無料エステパスが貰える事もあるのでイメチェンが以前より気軽に出来るのは良いですな。

そして本年は何かと色々お世話になりました。
来年も何卒宜しくお願い致します。
お年玉は法撃フラで良いですか?
え?いらない!それは残念。

10. Re:無題

  1. 2015/01/01(木) 02:39:25 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>Tepeshiさん
たっかっす♪くーりにっく♪
同じ人ですよw無料パスのおかげでイメチェンが捗った1年でした!
リアルマネー掛けたやつもありますが…w

昨年もいろいろとお世話になりました!
今年もよろしくお願いしますっ!
法フラくださいぃぃぃぃ!(血涙


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

聖華

Author:聖華
PSO2で日々遊んでいます。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスです。
ship5で活動中。

メインキャラ:seika(ニューマン女)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:イザナ(ヒューマン男)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:蘭雪【ランシェ】(ヒューマン女)
pso20150125_170329_492.jpg


Twitterにも画像UP中。

著作権について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 当ブログで使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は各社が保有しており、この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。 Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

カウンター

PSO2リンク



