PSO2プレイ日記中心。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスの感動の物語(かもしれない)

気まぐれ徒然日記


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スクリーンショットだらけって、まぁいつも通りな訳ですけどもw


こんばんわ(*´∀`*)


ここ何日か、キャラコン用の画像を撮影しにいろいろと旅をしておりました♪
ちょっと早めに応募完了したので、ボツ画像をUPしようと思います音譜




まずは海岸で撮ったもの。

明るい海岸で、暖かい日差しを撮りたかったんですけど…コスで迷走した感じw
「エア野球」の女性モーションです。
いろいろロビーアクションを試していたら、偶然にも発見したもの。
傘が持てるなんて思わなかったわ…!


マイルームで撮影したもの。

他の方のブログを見てコレいいなーと思って、オールドテーマに変えたばかりのルーム。
新生活に向かう人を応援するイメージで撮ってみました。

こういうイメージってキャラコンでは求めてないのかなぁ…w


同じくマイルームで。

ブラックセレブハット+ゴールドパール。
これはすごく気に入ってるんですけど、帽子コーデは別バージョンに決めました。
ま、どっちにしたって多分通らないんですけどねw



* * * * * * * * * * * * *



ここからは、合間に撮った、キャラコンとは関係ない画像です。


海岸でロケ場所を探していたら、足下に可愛らしい貝殻が落ちてることに気付いて、撮ってみました♪




チームルームにて。
やっと登れたよ…(遅

影で遊びたくて撮った1枚。
こっからキャラコンに派生したんですけど…
コーデはこれじゃないので載っけちゃう(´∀`*)


フレのブログからワザを盗んでみた!(* ´艸`)

フレはモノクロでやってたんですけど、何気なくセピア色の項目を見つけたので、ちょっと一捻り。
天邪鬼な私らしい1枚ww



* * * * * * * * * * * * *



ここからまるで脈絡無いんですけど

多スロのラッピーファンファンを拾ったので記念にΣ【◎】ω ̄*)パシャッ
一応保管してますw


あとマーク・ジョイオとアルティメットバスター付きのシロクローを拾ったので、前回分と合わせて属性50にしてやりました!

使う機会があるかどうかは謎!w



* * * * * * * * * * * * *



今回載せた画像の一部、大きめサイズをTwitterにも上げております。
よかったらご覧くださいなドキドキ


ではまた明日(*´∇`)ノシ





いつも読んでくださってありがとうございます!
◆サポーターズリンク登録してます♪!よろしければポチッとお願いします(*´∀`*)


◆PSO2ブログランキング登録してます♪よろしければこちらもポチッとお願いします(*´ω`*)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

1. 無題

  1. 2015/01/13(火) 00:44:24 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
素晴らしいスクショばかりですねヾ(*ΦωΦ)ノ

2. 無題

  1. 2015/01/13(火) 01:42:23 |
  2. URL |
  3. 吹雪
  4. [ edit ]
私はキャラコンは諦めましたー(>_<)
ポーズとかアングルとかセンスがないのでムリでしたww
ノミネートされて公式で画像を見れるの楽しみにしてます!

3. Re:無題

  1. 2015/01/13(火) 02:22:42 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>斬さん
わー、お褒めのコメントありがとうございますっ(*´∀`*)
斬さんのSSもいつもキレイでかっこよくて、参考にさせていただいてます!
私ももっとがんばりますー(* ´艸`)

4. Re:無題

  1. 2015/01/13(火) 02:24:09 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>吹雪さん
えー、そんなことないですよ!
私何回も参加してますけど、一度もノミネートされたことはないですw
是非やってみましょ(* ´艸`)時間はまだまだありますぞ!


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

聖華

Author:聖華
PSO2で日々遊んでいます。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスです。
ship5で活動中。

メインキャラ:seika(ニューマン女)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:イザナ(ヒューマン男)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:蘭雪【ランシェ】(ヒューマン女)
pso20150125_170329_492.jpg


Twitterにも画像UP中。

著作権について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 当ブログで使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は各社が保有しており、この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。 Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

カウンター

PSO2リンク



