PSO2プレイ日記中心。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスの感動の物語(かもしれない)

気まぐれ徒然日記


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



くわえハンカチに大興奮するふたり。



(○´д`○)bこんにちわぁ♪
さぁさぁ、いつも通りのメンテナンス中の更新ですよ!


…昼間に更新できなくなる(仕事復帰する)のは一体いつになるのか…!
あまり深く考えずに遊んでおきましょう、そうしましょう←



昨日の朝、あまり眠れなくて、超ぼんやりしながら森林緊急に行ったらば。

2本目のクイーンヴィエラをげっとぉぉぉぉ!!


やったーーーーー!と興奮を抑えきれずに、属性強化に乗り出しましたよ!

今回はスペシャルウェポンで出てきたので、ちゃんと属性を合わせておきました!
(ガンスラッシュのスペシャルウェポンは必ず雷属性で鑑定していました…w)


…お察しのいい方はもうすでに気付いたかもしれませんが…。

光属性変化使うの忘れましたwwwwwwwwww



やっちまったなぁオイ!/(^o^)\




教訓:寝ぼけた頭で慌てて強化しない。



皆さんも重々お気をつけください…w

まぁ風属性50よりかはマシ、と割り切りました(;´∀`)
というかもう1本拾えばいいんだもんね!大丈夫、うん!


と、若干以上に楽観視してますw


その後デイリー消化しに凍土に行ったらば。

クーガーさんに出会いました…。
こいつマジうぜぇ!ww

しかもこの時、ファイター/バウンサーという組み合わせでヒャッカリョウランを振っていたのですが、オートメイトがないのと、デュアルブレードにガードが存在しないのと、いちいちレスタで回復する手間がめんどいのとで、ホントに死闘になりました…(;´Д`)

途中で「ガードしないと無理!!」と思ってニレンカムイに持ち替えましたけど、ガードのタイミングが難しいですね…
とくにマシンガンの攻撃がガードしにくくて;;

あれですね、ファイターやるならやっぱり専用武器背負って、ガードと間合いを覚えないとですね…。
あとデュアルブレードでの回避の仕方もちゃんと覚えないと(;´Д`)

いつもバウンサー/ハンターでオートメイトごり押しプレイしてるから、回避スキルが上がらないのですよw
楽はいけませんな、ということを学んだ一戦でした…w


あと多スロ素材をたんまりいただいた一戦でしたww



* * * * * * * * * * * * *


期間限定クエストで巡り会った珍しい出来事。

白ノ民救援のエマージェンシートライアルのチェンジオーバーで、タガミカヅチが出てきました!!
むっちゃ経験値が美味しかったです(* ´艸`)
@150万でレンジャーがカンストですよ!



そしてダーク・ビブラス・ユガと戦ってる最中に落ちてくる戦闘機…。
まるでユガ様にたたき落とされたみたいな絵面になってたので、思わず撮影w


* * * * * * * * * * * * *


噂のスタビライザーを交換してきましたぞ!

というわけでせっかくだから、キャス子風コスにしてみました♪

◆アルビダ・ルックス
ついでにカラーも変えたった(*´∀`*)


位置調整してます。
コレかなり調整範囲が広くてやりやすいですね!



◆エターナルF・ルックス
これもカラーチェンジしました♪





ロケ地・浮上施設。





ヴァンパイアハットのチェーン部分と、スノーイヤリングがキラキラして、浮上施設の独特な光源もちゃんとそのままの色で反射しててビックリ。
細かいところまで作り込まれてますね~!





* * * * * * * * * * * * *


チムメンが、新しくFUNショップに陳列されたロビーアクション150「ボード」で遊んでました。

ちょ、板チョコ食ってるふうにしか見えなーーーい!ww


ダンボーだともはや、顔に乗っけてるだけにしか見えないww



で、私はしばらく交換するのは見送ろう…とか思ってたのに!

こうやって遊んでる姿を見ると、ついつい欲しくなりますよね!


というわけで交換したった!

って、ほとんどボード見えてねーじゃん!wwwww


武者リリーパは…兜の一部に組み込まれたカタチになりましたな…w


と、いうわけで皆さん。
基本ぼっちの私でもこのロビアク遊べるっぽいので、交換してみてはいかがでしょーか!!?(悪魔のささやき



それでは今回はここまで。
皆様にレア運がありますように!(。-人-。)ナムナム






いつも読んでくださってありがとうございます!
◆サポーターズリンク登録してます♪!よろしければポチッとお願いします(*´∀`*)


◆PSO2ブログランキング登録してます♪よろしければこちらもポチッとお願いします(*´ω`*)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

1. ヴィエラおめでとうございます

  1. 2015/01/21(水) 16:17:17 |
  2. URL |
  3. ゲーム大好きウランさん
  4. [ edit ]
2本目拾えてよかったですね!属性は私もたまにやってしまいますな・・・・(汗

2. 無題

  1. 2015/01/21(水) 18:23:46 |
  2. URL |
  3. 吹雪
  4. [ edit ]
なぜですかぁー!
クーガーかっこいいじゃないですか(>A<)
タガミは最近見てないなぁ・・・あの子ももふもふしてみたいです!固そうだけどw

ロビアクそんな使い方が!
ラッピーのもぐもぐ感可愛いですね(///∇//)

3. 無題

  1. 2015/01/22(木) 02:38:51 |
  2. URL |
  3. むら
  4. [ edit ]
なりきりキャス娘ですが、エターナルFとスタビライザーがよくあいますね。私もやってみようw

>ボード
うぁ、激写されてたw

>DBでの回避
あれはですね、「フォトンブレードエスケープ」のスキルをあげて、ステップ→フォトンブレードで大きく回避するといいですよ~

4. Re:ヴィエラおめでとうございます

  1. 2015/01/22(木) 23:17:16 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>ゲーム大好きウランさんさん
ありがとうです。属性はまぁ、拾えたらなんとかなると思ってるから出てくれるのを願うのみですな…

5. Re:無題

  1. 2015/01/22(木) 23:19:03 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>吹雪さん
クーガーの見た目はかっこいいんですけど、攻撃が痛くて避けづらい!ww
タガミンも可愛いですよね(* ´艸`)
私あの背中に乗ってみたいです~!

そうそう、意外とこのボードは遊びSSで使えそうな予感!(´∀`*)

6. Re:無題

  1. 2015/01/22(木) 23:24:06 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>むらさん
ムフフ、盗撮しておったのじゃ!w
なりきりキャス子なかなか良いですね~♪思わずホントにキャス子作ってしまいそうな予感!?w
倉庫が足りなくなるからやらないですけどっw

やっぱりフォトンブレードで避けるしかないか…(;´Д`)
無敵時間があるのはステップだけだから…
うまいこと組み合わせて逃げられるようにしないとあかんですな;;がんばるw


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

聖華

Author:聖華
PSO2で日々遊んでいます。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスです。
ship5で活動中。

メインキャラ:seika(ニューマン女)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:イザナ(ヒューマン男)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:蘭雪【ランシェ】(ヒューマン女)
pso20150125_170329_492.jpg


Twitterにも画像UP中。

著作権について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 当ブログで使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は各社が保有しており、この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。 Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

カウンター

PSO2リンク



