PSO2プレイ日記中心。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスの感動の物語(かもしれない)

気まぐれ徒然日記


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

白ノ領域で怪獣大戦争に巡り会いました…(゚∀゚)




こんばんわっ♪


年末からちょいちょいメセタを貯めつつ、ずっと欲しかったロビーアクションを、今日とうとう買ってしまいました…!!



ダンス20です(* ´艸`)

いやー、高かった…!
36mですよ…(つまり3600万メセタ;;


でもいいんだ、後悔してない。
後悔してるのは買い時を見誤ったあの日の決断ですよ…もっと安く買えたはずなのにぃ!
やっぱり欲しいと思ってるのは自分で決断して買わなきゃいけないですね。
人の意見に左右されていてはいかんかったわww

私には購入やめといた方がって言いつつ、自分はちゃっかり買ってやがりましたけどね(・∀・)



まぁこれでもう恨みは忘れようww



* * * * * * * * * * * * *



今日はちょっと体調がアレなので、短めにお届けあせる


遺跡でちょっくら撮影旅行にお出かけ。


これはガンスラッシュの技、クライゼンシュラークですね。

同じフォトンアーツと武器とアングルで、こんなのも作ってみました。

これは選択範囲でなく、色相・彩度の項目から色調整したものです。
背景の色によっては、上手いこと背後が白黒にならずに、ただの色あせた画像みたいになっちゃうのが残念ですけど…(´・ω・`)

もちょっと手抜きでもっと楽に加工できる方法を模索しようと思いますビックリマーク

ロビーアクション「呪い」で遊ぶ。
こうやって見るとちょっと加工失敗したな…暗いわ…w

でもまぁ遺跡だとそれらしい雰囲気が出せてなかなか良いですな!(* ´艸`)

これは何のフォトンアーツだったっけ…;;

シュパッ!!と敵に近づいて切り刻んだ後に銃弾撃ち込むってやつです…。
…レーゲンシュラークだったかな…w


* * * * * * * * * * * * *



あ、チムメンの皆様にお知らせを。

諸事情により、チームを退団させていただきました。
みんなのせいとかじゃないから安心してくださいね。完全に私都合です。
大好きなチームだったけど、致し方ないということで決めました。


とは言っても、フレンドは変わらずフレンドのままですので、いつでも遊んでね!
退団ボタン押すのに勇気が要って、ちょっと発作っぽいのが出ちゃって体調激悪ですけどね!w
うつ病って鬱陶しいね(´;ω;`)


それでは今日はここまで!
また来てね音譜





いつも読んでくださってありがとうございます!
◆サポーターズリンク登録してます♪!よろしければポチッとお願いします(*´∀`*)


◆PSO2ブログランキング登録してます♪よろしければこちらもポチッとお願いします(*´ω`*)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

1. 無題

  1. 2015/01/22(木) 23:58:37 |
  2. URL |
  3. ari
  4. [ edit ]
チームを卒業しても、seikaさんの場所は変わらずここにあるよ。
行ってらっしゃい!

2. ダンス20ですか・・・

  1. 2015/01/23(金) 00:19:48 |
  2. URL |
  3. ゲーム大好きウランさん
  4. [ edit ]
その節はホントにすいませんでした。

買い時はホントにわからないから買わないほうがいいとか買った方がいいとか軽々しく言わない方がよかったですね、そこまで根に持たれてるとは…(汗

チーム抜けてしまわれたんですねお疲れ様でした、また機会があったらよろしくお願いします。

3. 無題

  1. 2015/01/23(金) 22:57:20 |
  2. URL |
  3. Yuni
  4. [ edit ]
あんれま…!
まさかのびっくり!
でもまた戻りたくなったら遠慮無くいつでも戻ってきてくだされε-(/・ω・)/
特に引退とかではなさそうだしまた遊びましょー!

4. 無題

  1. 2015/01/23(金) 23:18:36 |
  2. URL |
  3. むら
  4. [ edit ]
メールはさせていただきましたが、なんと退団とは…

5鯖から消えてしまうわけではないみたいですし、また遊びましょう!!w

>ダンス20
というと、腰振りダンスのことですな…
あれ、いいですよねw

5. Re:無題

  1. 2015/01/24(土) 00:10:28 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>ariさん
うわーん、ありがとおおお(´;ω;`)
きっとそのうち戻りたい…戻れるかな…w

6. Re:ダンス20ですか・・・

  1. 2015/01/24(土) 00:11:53 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>ゲーム大好きウランさんさん
食べ物の恨みは末代まで続くって言いますからね(言わねぇよ

7. Re:無題

  1. 2015/01/24(土) 00:13:37 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>Yuniさん
すんません、突然決めてしまったので…!(>_<)
もうすでに戻りたい…戻りたいが戻れない理由が(ゲフゲフ
ひとりって寂しいわ!ww
よし、ルームテロしにお邪魔しちゃお(*ΦωΦ*)

8. Re:無題

  1. 2015/01/24(土) 00:16:11 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>むらさん
メールありがとおおお(ノД`)
5鯖からは消えないですよ!w
サブキャラで鯖旅行してみたいなーとかは思ってますが!ww

そうそう、その腰振りダンスですよ!
ああいう、その場にとどまったまま踊り続けるロビアクってあんまりないので、とってもお気に入り!(*´∀`*)


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

聖華

Author:聖華
PSO2で日々遊んでいます。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスです。
ship5で活動中。

メインキャラ:seika(ニューマン女)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:イザナ(ヒューマン男)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:蘭雪【ランシェ】(ヒューマン女)
pso20150125_170329_492.jpg


Twitterにも画像UP中。

著作権について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 当ブログで使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は各社が保有しており、この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。 Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

カウンター

PSO2リンク



