PSO2プレイ日記中心。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスの感動の物語(かもしれない)

気まぐれ徒然日記


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

(○´д`○)bこんにちわぁ♪


昨日おとといと経験値ブーストデーだったので、ついでとばかりにブーストアイテム75%をガンガンツッコんで、あっという間にガンナーがカンストいたしました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
pso20150126_143138_030.jpg

弱体修正後初のガンナーだったわけですが、思った以上のダメージの出なさ具合にヘコみそうになっていましたけど…;;
pso20150126_193240_111.jpg
サブクラスをレンジャーにして、たまにアサルトライフルを持ち出したり、クイーンヴィエラで攻撃したり、いろいろ試して戦ってました。

pso20150126_194839_234.jpg
試行錯誤感が楽しかったですけどね(* ´艸`)

試行錯誤した結果、自分的にはヒールスタッブ→サテライトエイム→エルダーリベリオン辺りが使いやすかったですね~。
ヒールをシフトピリオドに置き換えても、結構なダメージが出ましたね。

ちなみにメインで使ってるツインマシンガンはH44ミズーリT。潜在2つめが追加されちゃって、解放し直すべきかと悩み中…。
古の誓いだと、属性を各色揃えないと意味が無いので、そこまでする元気も余裕もないよねぇ…ってことで、瞬の排撃のままにしてます。
あとは潜在が集気光のアタッシュニックを強化すべきかも迷ったんですけど…

そこまで武器をいっぱい強化する必要あるかなぁ(;´∀`)
と、思いとどまってますw
全職の武器強化してるって、私アホですかね…www


なんにしても、あとカンストしてないのはファイターだけになりました!
pso20150126_215003_364.jpg
まさかこんなに早くここまでくるとは…。
さすが暇人ですわww


* * * * * * * * * * * * *


昨日もちょこちょこ期間限定クエストに足を運んでるんですけど、ちょーーーっと人の集まりが悪くなってきたかなぁ?
あと、最近はマルチでのグルグルに慣れていない人が多いのか、エマージェンシートライアルが起きても座標を教えてくれない人が多すぎて、たまに心の中で(・д・)チッって思ってますww


でもオートワードで座標仕込んでる方が、「オートワードのため座標が違うかも」的なのをちゃんと入れてるのはすごく好感度高いですな(`・ω・´)


そんなクエストで起こったヒトコマ。
pso20150126_164337_093.jpg
白の民に踏まれてるんですけどーーー/(^o^)\
ラグで死ぬと結構切ないですよねw


* * * * * * * * * * * * *


最近市街地でのロケ撮影が流行ってるみたいなので、私も市街地アドバンスのベリーハードに行ってきました!

pso20150126_234406_405.jpg
まさかの土砂降り…!!!!


いや、イイ感じのロケ地を探していたら、まぁ当然敵が湧くので殲滅するじゃないですか。
pso20150126_233453_375.jpg
そしてこういうときに限ってレアエネミーに遭ったりするじゃないですかwww

なんでなんだよーーw
こういう引きの良さは要らないですよっ( `д´)

そんなこんなで敵を倒していたら、土砂降りに見舞われてしまってですねぇ…(;´∀`)


で、雨なら雨の撮影を…というわけで
pso20150126_235555_489.jpg
マダムノアマガサを持たせてみたり

pso20150126_235233_474.jpg
ネーロパラソーレで遊んでみたり

pso20150127_001846_618.jpg
アクセの雨傘を持たせてみたりしてみました♪


雷の瞬間を撮りたいなぁと、PrintScreenキーを連打していたんですが
pso20150127_001045_579.jpg
真顔の時に雷が落ちるっていう/(^o^)\


* * * * * * * * * * * * *


本日おまけの2枚
pso20150126_173445_094.jpg
pso20150126_173657_096.jpg
ショック用のバブラッピーガンを持って、DF相手に荒ぶるラッピー(*・ω・*)


それでは本日はここまで。
皆、インフルには気を付けるんだよ!(;´Д`)





いつも読んでくださってありがとうございます!
◆サポーターズリンク登録してます♪!よろしければポチッとお願いします(*´∀`*)


◆PSO2ブログランキング登録してます♪よろしければこちらもポチッとお願いします(*´ω`*)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

人気ブログランキングへ



web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

  1. 2015/01/27(火) 23:46:40 |
  2. URL |
  3. むら
  4. [ edit ]
>雷
やはり…っ
雷はせーか様とセットなのか…ッ!?

市街地アドか…いつ以来だろうw
今度、いってみよう。

あと、リンクをこちらにつなげなおしますね♪

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/28(水) 00:25:39 |
  2. URL |
  3. 聖華
  4. [ edit ]
>むらさん
(^ω^)どーゆうことかなっ(^ω^)
雷が私を呼ぶのよ…私が呼んでるんじゃないからねっ(゚∀゚)

リンクお願いします-!
私勝手に繋げちゃったわww


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

聖華

Author:聖華
PSO2で日々遊んでいます。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスです。
ship5で活動中。

メインキャラ:seika(ニューマン女)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:イザナ(ヒューマン男)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:蘭雪【ランシェ】(ヒューマン女)
pso20150125_170329_492.jpg


Twitterにも画像UP中。

著作権について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 当ブログで使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は各社が保有しており、この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。 Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

カウンター

PSO2リンク



