PSO2プレイ日記中心。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスの感動の物語(かもしれない)

気まぐれ徒然日記


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ひっさびさにinしてみたら、知らない人が9人もいてビビったです…(ノ´∀`)


そしてもう、追加要素がありすぎて何したらいいかわかんない…w

アドバンスってなんですか

ブロックがわけわからんくなってるし

なんじゃこりゃー!


って、ひとりでオロオロしてました(;^ω^)


リハビリ兼ねてちょっとクエに突撃したら、おっそろしいほどのレアを拾ったですよ…

1週間分のレア運がここで放出された感じです…


あ、SS撮り忘れたw

久々だとこんなもんですよねwぐっだぐだ(ノ∀`)


新しいアップデートの予告動画見ましたが。

曲がすっごいelements gardenっぽいんですけど…上松さんぽいです…

すっごく奈々ちゃんが歌ってそうな曲調で、動画の内容よりそっちに気を取られてましたw

この曲調にこのボーカルじゃ、せっかくのいい曲が台無し…なんて失礼なこと思ってましたwごめんなさいw


って思いながら奈々ちゃんの公式HPをみてたら…とんでもないお知らせが…!!!!!!!


T.M.Revolution×水樹奈々「Preserved Roses」が
TVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」オープニングテーマに決定!!

ですと…!!!?


なんという私得…!!

去年、奈々ちゃんが新堂本兄弟にゲスト出演するってんで、番組観覧に行ったんですよ。

私の大好きな奈々ちゃんと西川くんが共演する機会なんて、そうそう見られないと思って。

それがまさか…こんな夢のようなことが起こるなんて…!!!!!


どうしよう、超うれしすぎるううううウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



PSOの話がどっかいっちゃったw


web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

1. 無題

  1. 2013/02/22(金) 02:36:10 |
  2. URL |
  3. じぇい
  4. [ edit ]
クエスト付き合ってくれてありがと~(´・∀・`)
またイクタチ狙おうぜぃ!
まぁ、イクタチなんぞより遥かに良い物でましがた・・・ww
Fo育成頑張るのじゃー!

兎に角、長旅お疲れ様でした。
旅日記も楽しく読ませていただきました~(*ノ´□`)ノ

いきなりお仕事で疲れるだろうけど、体壊さないようにね~

2. 無題

  1. 2013/02/22(金) 12:58:36 |
  2. URL |
  3. nene
  4. [ edit ]
はっ!奈々さまファンがこんなところに…w

新曲&夏と冬のライブBlu-rayが楽しみで仕方有りませんww
次のライブは…まだ遠いなぁw

レア運はやっぱり吐き出されないと、たまるんですねぇw

3. Re:無題

  1. 2013/02/26(火) 01:34:51 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>じぇいさん
返信すんの忘れとった!w

なんだかもう、レア運出し切ったくさいので、しばらくイクタチは諦めようとおもいます…w
レア掘りツアーに行ってる時点で、物欲センサー反応しまくりでしょうしなww

あんなまとまりのない旅ブログでも、楽しんでいただけたなら幸いでございます!(*´∀`*)

4. Re:無題

  1. 2013/02/26(火) 01:36:43 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>neneさん
おお、まさかの同志よ!!!

ライブ…超楽しみです…(≧∇≦*)!!
新曲がとにかく楽しみすぎて、もうどうしようって感じですわw

溜まったレア運はもうすでに空っぽですぜ…_| ̄|○


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

聖華

Author:聖華
PSO2で日々遊んでいます。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスです。
ship5で活動中。

メインキャラ:seika(ニューマン女)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:イザナ(ヒューマン男)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:蘭雪【ランシェ】(ヒューマン女)
pso20150125_170329_492.jpg


Twitterにも画像UP中。

著作権について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 当ブログで使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は各社が保有しており、この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。 Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

カウンター

PSO2リンク



