PSO2プレイ日記中心。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスの感動の物語(かもしれない)

気まぐれ徒然日記


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

おはようございます♪
こんな朝早い時間に更新とか我ながらめっずらしいんですけどw


WebMoneyアワードの受賞記念ブースト期間中に、アーレス武器を狙ってアルティメットに行ったりしてたんですけどさすがに飽きてきたので、今度はアドバンスでしか落ちないディスクを求めて、スーパーハードのアドバンスに籠もってきました!

そうそう簡単に落ちないかなーと思ってましたけど、イル・グランツとイル・ゾンデ、あとサテライトカノンはLv17がポロッと出てくれて助かりました…!

しかもLv10未満のディスクは小遣い稼ぎも出来ちゃうんで、意外とディスク掘りも悪くないですねぇ(* ´艸`)



んで、アドバンスクエストは基本的に、フレンドパートナーを連れてソロで行ってるんですが。
たまに良いアングルというか良い光源を見つけたりすると、つい撮影モードになってしまうんですよー…。

というわけでこちら、フレパを巻き込んで撮った1枚。
pso20150207_184309_029.png
某a様とツーショット!(* ´艸`)


こうやって撮影してると、意外と砂漠も悪くないなぁと思いましてね。
今度はノーマルの砂漠探索を撮影目的でウロウロ。


すると、リリーパの伝言ゲームで久し振りに出会った
pso20150207_213731_039.png
長老様ともツーショット(* ´艸`)


普段ソロでなければじっくり観察もできないノイヤ・ニャウとも出会ったので(みんな見つけた途端にボカスカ殴るからね…w)、バッチリスクリーンショットに収めてきましたぜ★
ニャウ
本物は可愛いのに、なぜスーツはあんなコワイ事になってしまったのか…!w

ちなみにニャウさん、とある期間限定クエストにて、周辺チャットで座標をお知らせしただけなのに、「突然ニャンてこというニャウ…///」って照れてました…。
白チャならなんでもいいんかアンタはww



その他砂漠で撮った画像を貼り貼り。
pso20150207_214715_064.png
珍しくダブルセイバー持ってみました(´∀`)
珍しくってか、まともに扱うの初じゃなかろうか…w


pso20150207_215547_159.png
ワイヤードランスの迷彩とともに。


pso20150207_220934_266.png


そういや浮遊大陸のアドバンスクエストに行ったらば、ボスがまさかの
pso20150206_224409_017_201502080917039bc.jpg
侵食クリス・ドラールで、慣れないファイターな私はあっさり撃沈しましたとさww




余談。
デイリー消化で海岸探索に行ったらば
pso20150207_205749_031.png
誰かが放置していったせいで、ものすごく大量の敵に囲まれてしまいました…!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
フォースで行ってたので、一生懸命距離を保とうと走り回ってましたww

放置された野良デコルマリューダとの遭遇率が高いんですけど、みんなデコル嫌いなのかな…w
かく言う私も苦手ですけどw
でも野良デコルは放置せずにちゃんと美味しくいただきますがのww


それでは今日も皆様にレア運がありますように!
また来てくださいね(*´ω`*)




いつも読んでくださってありがとうございます!
◆サポーターズリンク登録してます♪!よろしければポチッとお願いします(*´∀`*)


◆PSO2ブログランキング登録してます♪よろしければこちらもポチッとお願いします(*´ω`*)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

聖華

Author:聖華
PSO2で日々遊んでいます。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスです。
ship5で活動中。

メインキャラ:seika(ニューマン女)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:イザナ(ヒューマン男)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:蘭雪【ランシェ】(ヒューマン女)
pso20150125_170329_492.jpg


Twitterにも画像UP中。

著作権について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 当ブログで使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は各社が保有しており、この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。 Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

カウンター

PSO2リンク



