PSO2プレイ日記中心。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスの感動の物語(かもしれない)

気まぐれ徒然日記


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

実家から自宅に戻ってきたので、久し振りに加工したスクリーンショットが載せられます(*´∀`*)


せっかく新しいスクラッチで学生風なコスが増えたので、ちょっと学生ちっくな画像をば!

pso20150326_174932_005.png
久し振りのサブキャラ イザナさんが登場。
風雅学生服と風雅学生帽で、ちょっとレトロな感じに。
風雅学生帽が意外と高かったです…(;´∀`)

pso20150326_180944_012.png
オフィサーコートに学生帽合わせたら、どっかの駐車場の警備員っぽくなっただよ(ノ∀`)タハー


続いてメインキャラ seikaさんで学生風。
pso20150326_192904_108.png
なんかちょっと ときメモ風になりました(* ´艸`)
伝説の桜の木の下で…愛の告白とか…!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆



刈上げショートヘアが結構イイ感じだったので、メインキャラにもサブキャラにも使ってみました!
pso20150326_181450_016.png
イザナさんがイイオトコに見えるっ(*・ω・*)

pso20150326_231425_023.png
seikaさんでもカッコイイ感じになりました(* ´艸`)

pso20150326_234310_086.png
ベリーショートが似合う女性って羨ましいですー!


最後にスイートメリーで可愛らしい画像をぺたり!
pso20150326_194624_154.png
これすごく可愛いコスですね(*´ω`*)



それではまた(*´∇`)ノシ





いつも読んでくださってありがとうございます!
◆サポーターズリンク登録してます♪!よろしければポチッとお願いします(*´∀`*)


◆PSO2ブログランキング登録してます♪よろしければこちらもポチッとお願いします(*´ω`*)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

ヾ(*>v<)おかえりぃ

  1. 2015/03/27(金) 17:56:21 |
  2. URL |
  3. えちゅ。
  4. [ edit ]
こんちゃ!

伝説の桜の木の下で・・・なつい!!w

学ランのイザナさん格好良い!wリアルでも学ラン男子を見かけると(*´д`*)ハァハァ してしまうよ~w

ほぅほぅ刈上げショートヘア、女の子でもイケルね!余裕があったらウチの沼子に買ってあげようかしら~

Re: ヾ(*>v<)おかえりぃ

  1. 2015/03/27(金) 19:18:59 |
  2. URL |
  3. 聖華
  4. [ edit ]
> えったん
ただいまぁo(≧ω≦)o

懐かしいっしょ、伝説の桜の木の下!w
イザナさんをイケメンだと言ってもらえるのは嬉しいですな…!キャラクリに手こずった子なのでね(;´∀`)
なかなかに難産だったのよこの子w
学ランは私も大好物です♪いいよね学ラン!(*´Д`)ハァハァ

女の子でもショートヘアは似合うと思う!きっと!

ショートヘア

  1. 2015/03/28(土) 16:33:47 |
  2. URL |
  3. Ariel shallot
  4. [ edit ]
うちの子はバゼットスーツにショートウルフにしてますね。
ハットやピアスつけない方がボーイッシュだった。
そう言えば某ロックスターを再現したオジサンの方もショートウルフにしてたような・・・(藁)
後プロフィール弄ってみました。

Re: ショートヘア

  1. 2015/03/29(日) 12:08:39 |
  2. URL |
  3. 聖華
  4. [ edit ]
> Arielさま
スーツにショートウルフは格好良さそう…!
シンプルな方が素材が引き立ちますもんね(* ´艸`)Arielさんのキャラに似合いそう!
ほほぅ、プロフィール弄ったのですな!さっそく見に行きまする(`・ω・´)


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

聖華

Author:聖華
PSO2で日々遊んでいます。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスです。
ship5で活動中。

メインキャラ:seika(ニューマン女)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:イザナ(ヒューマン男)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:蘭雪【ランシェ】(ヒューマン女)
pso20150125_170329_492.jpg


Twitterにも画像UP中。

著作権について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 当ブログで使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は各社が保有しており、この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。 Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

カウンター

PSO2リンク



