PSO2プレイ日記中心。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスの感動の物語(かもしれない)

気まぐれ徒然日記


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

こんばんわ!


今日はフレンドの呼びかけで、共通シップにて「ちょっとワルい感じのカッコ」がドレスコードの集会に行ってきましたよ!
「ワルいカッコ」とはつまり、ヤンキーのようなヤクザのような、悪っぽいコスですね(*´∀`*)


そして集まった集団がこちら!
pso20150405_210623_011.png
もはや悪を飛び越えて変態チックな集団になりましたwww

悪ってなんだっけ…(困惑

pso20150405_212008_018.png
pso20150405_212031_019.png
一部まともなカッコしてる人がいるけど、なんかすごいネタなカッコした人が多いw

その中でも突出してたのが
pso20150405_235354_022.png
こちらの方々/(^o^)\
わざわざ今日の為にモヒカン買っちゃったらしいですよ?ww
やる気がパネェっすwww

かく言う私も
pso20150405_200035_001.png
こんな感じでしたけどね!w
ふんわりアフロを買おうか本気で迷いましたよwww
あ、隣にいるのはチムメンです。ふたりでアフロの魅力に捕らわれてしまいました/(^o^)\


ニコ生特別枠のマガツさんが終わった後、再び集結し集合写真撮ってきました!
pso20150406_000041_035.png
アフロを外して普通のカッコにしてしまった裏切り者の私/(^o^)\
許しておくれ…あのカッコでマガツに行く勇気がなかったんだ…!!w



もうホント笑わせてもらってありがとうでした!w
とても楽しかったよー!



最後にまともなスクリーンショットも貼り貼りw
pso20150405_133430_221.png


それではまた!ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ





いつも読んでくださってありがとうございます!
◆サポーターズリンク登録してます♪!よろしければポチッとお願いします(*´∀`*)


◆PSO2ブログランキング登録してます♪よろしければこちらもポチッとお願いします(*´ω`*)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

  1. 2015/04/06(月) 01:46:57 |
  2. URL |
  3. Lsize
  4. [ edit ]
うほーw
どれもよく撮れてる!!さすがですわぁSSの腕がいい!
あたしなんてSS漁っててもマトモなSS無かったですよ。。。|д゚)w
そして最初のSSがちょー気に入っちゃいました(*´Д`)
ほ、保存してもよいでしょうか?|д゚)
今日は本当にお疲れ様でしたー(∩´∀`)∩

  1. 2015/04/06(月) 01:57:59 |
  2. URL |
  3. じょり
  4. [ edit ]
初めましておつかれさまんさ!
悪ってのはですね、憎しみを糧にして生きる事もあると思うんですよ!

あ!!

肉なかったテヘー!!

Re: タイトルなし

  1. 2015/04/06(月) 09:50:45 |
  2. URL |
  3. 聖華
  4. [ edit ]
> Lさま
いやん、ありがとうです(* ´艸`)そんな褒めても何も出ないっすよ!?ww
私のSSでよければいくらでも保存してくださいなo(≧ω≦)o
昨夜はホントにお疲れ様でした&企画ありがとうでした!
めっちゃ楽しかったーーーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Re: タイトルなし

  1. 2015/04/06(月) 09:54:15 |
  2. URL |
  3. 聖華
  4. [ edit ]
> じょりさま
おおお、初めまして-!コメントありがとうです!
憧れのじょりさまからコメントいただいてしもた!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

憎しみだけに肉!!
骨だから肉付いてなかったですな!!w

あ、そうか、自分の肉を糧にして生きてるんですねっ(o'ω')(憎しみだけに

  1. 2015/04/07(火) 18:33:45 |
  2. URL |
  3. Yuni
  4. [ edit ]
いやーすごい濃い集会だった…!
もうほんとふんわりアフロ買う寸前だったわ…w
結構がんばったつもりだったけど周りがハイレベルすぎて霞んでしまったわね/(^o^)\
またやりましょうぞ!

Re: タイトルなし

  1. 2015/04/07(火) 20:21:48 |
  2. URL |
  3. 聖華
  4. [ edit ]
> ゆにしゃま
濃かったねぇ!w
ふんわりアフロは今でも買ってやろうかとか思っているよw
もっと普段からネタを仕込んでおく必要が在りそう…!w
ぜひまたやりましょうぞ!共通鯖はコスを持ち込めないからこそ、ドレスコード設定が活きますな!


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

聖華

Author:聖華
PSO2で日々遊んでいます。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスです。
ship5で活動中。

メインキャラ:seika(ニューマン女)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:イザナ(ヒューマン男)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:蘭雪【ランシェ】(ヒューマン女)
pso20150125_170329_492.jpg


Twitterにも画像UP中。

著作権について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 当ブログで使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は各社が保有しており、この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。 Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

カウンター

PSO2リンク



