PSO2プレイ日記中心。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスの感動の物語(かもしれない)

気まぐれ徒然日記


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

撮ったSSを確認したら、数日分のネタが溜まっていた…

これどうやって消化しましょうねぇ(;^ω^)


とりあえず絵日記風にサクっと更新だ!


気まぐれつれづれにっき
先日念願のこの子を呼び出した!
気まぐれつれづれにっき
あああもう可愛すぎて萌え死にそうだwwww
気まぐれつれづれにっき
なんて愛らしいの…
気まぐれつれづれにっき
それに引き換えこの子はなんでこうもネタに走っちゃうのwwいや、可愛いからいいんですけどねww


気まぐれつれづれにっき


なんだか今日はマイルームが賑やかでした(*´∀`*)

こんなにいっぱいの人に来てもらったのは初めてです♪

おかげで、たった一日で週間ランキング10位に入っちゃいましたwwwすげぇwww

初トロフィーげっとです!!

でもね、肝心のSS撮り忘れたのーー(爆

明日にでも撮ってこよう…(;^ω^)


何故か親衛隊が結成されたよw
ていうか私は総長とかじゃないから!w

気まぐれつれづれにっき
つなぎ姿で現れた3人。このあとさらにもう一名やってきました。

そしてこんなことに。
気まぐれつれづれにっき
バットってwバットって穏やかじゃないですなぁwww
気まぐれつれづれにっき
さらにSPがついたよ!w私どっかの要人ですか!ww
気まぐれつれづれにっき
同時にカットイン出すのはなかなかに難易度高かったすなー(;´∀`)

でもシャッターチャンスは逃さなかったよ!( *`ω´)
気まぐれつれづれにっき
ローメイさんに冷たいツッコミを浴びせられました…(´・ω・`)覚えとけよ(・д・)


皆さんありがとうございました!w超楽しかったっすww


余談。
気まぐれつれづれにっき
偶然にもお揃いのカッコだったチムメンさんと
気まぐれつれづれにっき
偶然にも同じ背丈の双子ラッピー。狙ってなくてもこんなことってあるのねw

最近狙って親子になってる人達がいるからね…w


追記

名前消さずにそのまま載っけちゃいました(;´Д`)UPしてから気づいた…

名前出しマズイ方がいたらおっしゃってくださいねー(m´・ω・`)m


web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

1. 無題

  1. 2013/03/04(月) 09:38:57 |
  2. URL |
  3. じぇい
  4. [ edit ]
傘の下で雨宿りするかた○げさんと、全力ダッシュするリリーパちゃんがツボでした(´・∀・`)

お淑やか?
その件については当方ではコメントしかねます。

2. Re:無題

  1. 2013/03/04(月) 11:08:54 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>じぇいさん
雨宿りには言われて気づきました…wホントだー、雨宿りしてらっしゃるわキング(^_^;)

お淑やか!お淑やかに賛同してくださらぬのですか!(`Д´)ノシ
ノーコメ禁止!w

3. 無題

  1. 2013/03/04(月) 12:41:04 |
  2. URL |
  3. nene
  4. [ edit ]
お淑やか…たぶん今の立ち位置とは180度別の場所(ぇ

ココのところ、すっかりいじられキャラに定着しつつある感じがしますw

4. Re:無題

  1. 2013/03/04(月) 15:14:44 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>neneさん
今の立ち位置は…何故こうなった…って感じですwwまぁ面白いからいいんですけどね(^^;)

ホントにすっかりいぢられキャラですよw
私もっとおとなしくします!(・∀・)ホントダヨ!!

5. 無題

  1. 2013/03/04(月) 16:18:14 |
  2. URL |
  3. ティ・フィン
  4. [ edit ]
一般人→暴君→女帝→総長・・・
すごい遍歴をお持ちで(ノ∀`)

トロ・クロ可愛い(〃∇〃)
いいなぁ、その子たちと遊びたい!
にぎゃー(゚Д゚)←

弄られるってことは愛されてるってことさっ!
でも嫌なときは嫌って言った方がいいよ(ノ∀`)
「淑女になにするのよ(「ΦωΦ)「<ガオー」ってw

楽しいPSO2ライフを送りましょうぜ( `д´)b

6. Re:無題

  1. 2013/03/05(火) 00:50:00 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>ティ・フィンさん
ほんとーにびっくりな遍歴ですよww

トロクロまじ超天使ですよ!!今度一緒につれていきましょー(≧∇≦*)!

愛されてる…のかしら…w怪しいわぁ…ww
ティさんが唯一の良心ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

聖華

Author:聖華
PSO2で日々遊んでいます。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスです。
ship5で活動中。

メインキャラ:seika(ニューマン女)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:イザナ(ヒューマン男)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:蘭雪【ランシェ】(ヒューマン女)
pso20150125_170329_492.jpg


Twitterにも画像UP中。

著作権について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 当ブログで使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は各社が保有しており、この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。 Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

カウンター

PSO2リンク



