PSO2プレイ日記中心。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスの感動の物語(かもしれない)

気まぐれ徒然日記


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

参拝するとレアが出ると評判の某神社にお参りしてきたよ!


気まぐれつれづれにっき

そしてレアを狙ってゴリさん退治に行ったらば


気まぐれつれづれにっき

まさかのダーク・アグラニと初遭遇!!!!!

恐ろしい程の御利益ですねww

でもさすがにへっぽこハンターの私にはフレパだけでは無理!!と思ったので、チムメンさんにヘルプをお願いしたところ、かたあげさんとREIさんが助けに来てくれました(*´∀`*)


アグラニさんすんごい真っ赤なのね~w


でもレアには巡り会えませんでした…脚…いつまで焦らすつもりなの脚…

物欲センサーが高性能すぎて泣けてきます\(^o^)/


まぁその後のゴリさんもレアは落としてくれなかったわけですが、貴重なレア種との初遭遇のお礼をするべく、神社へお礼参りへ。


すると狛パパガイさんが誰かにかけられた(か で始まって げ で終わる人が犯人らしい…)呪いのせいで、アダマンの呪詛を繰り返していたため、必死で浄化作業を実施…

気まぐれつれづれにっき

無事浄化されましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

よかったよかった(●´ω`●)


その後

気まぐれつれづれにっき

一心不乱に金運上昇を祈るえびまよさんが。

このあと無事ドゥドゥ戦で勝利を収められたようです。よかったよかった(*´∀`*)♪


web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

1. 脚ユニット?

  1. 2013/03/06(水) 12:19:23 |
  2. URL |
  3. shin
  4. [ edit ]
ラグネさんの脚ユニットの部位破壊条件は後ろ足2本ですので今度遭遇したら優先的に破壊してください。                      私は腕ユニットだけ出ませんでしたがこの前やっと出ました(何体駆除したことやら。。。)    3スロ化まではできるのですがソール付けでいつも落とされて泣いていますww         頑張って脚を奪ってください。

2. 多分ですけど

  1. 2013/03/06(水) 13:07:05 |
  2. URL |
  3. ウラン@PSO2
  4. [ edit ]
あの神社の効力って【希少種にあえる確率が上がる】のでは…(;´д`)
ラグネは遺跡のEトラ多い良MAPでグルグルすればすぐ集まりますよ、今度遺跡探しにいくので良かったらいきませうww

3. 無題

  1. 2013/03/06(水) 14:08:50 |
  2. URL |
  3. nene
  4. [ edit ]
☆10ユニットもトレード出来れば、うちの倉庫で眠ってるラグネユニット引き取ってもらうのにななぁ…

4. 無題

  1. 2013/03/06(水) 16:53:01 |
  2. URL |
  3. HΛL
  4. [ edit ]
1枚目のSSは宗教的な何かを感じるww

アグラニさんは紅いG!
見かけたら

5. Re:脚ユニット?

  1. 2013/03/06(水) 17:05:10 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>shinさん
実はアグラニさんのあともラグネさんがもう一体出て、今度はフレパだけで頑張って足全破壊したんですが…出ずじまい…ヽ(;▽;)ノ

今度会ったら後ろ足だけは何が何でも壊して倒してやります( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

…でも手に入れても今度はドゥドゥというボスが待っているのよね~…・゜・(ノД`)・゜・

6. Re:多分ですけど

  1. 2013/03/06(水) 17:06:55 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>ウラン@PSO2さん
そうかもしれないwwティさんのラグネホイホイも高性能ですからなー(ブログ見る限りw)
もーこうなったら数倒していくしかないですねw

遺跡ですか、よし、今度から篭ろうかなww

7. Re:無題

  1. 2013/03/06(水) 17:09:04 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>neneさん
もういっそ譲って欲しいです~~・゜・(ノД`)・゜・
なんか☆10もマイショップに出せるようになるとかなんとか言ってますが、なかなかにめんどくさそうな手順で読むだけで萎えますww

まぁでも簡単にトレードできちゃったら、それはそれでレアの価値が暴落しちゃうから仕方ないんでしょうなぁ…(´・ω・`)

8. Re:無題

  1. 2013/03/06(水) 17:10:43 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>HΛLさん
らっぴー教信者ですから!(`・ω・´)w

G…いやああああああw今度会ったら速攻で食器用洗剤かけてやんなきゃ!!w
それで即死してくんないかしら…ああでもそうなったらユニット落としてくんなくなっちゃうわ…w

9. 無題

  1. 2013/03/07(木) 01:25:16 |
  2. URL |
  3. ロイター
  4. [ edit ]
次のレアアイテムは
「アダマンの杖」
これで決まりです。
だから参拝しなくても大丈夫ですよー

10. Re:無題

  1. 2013/03/07(木) 02:13:28 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>ロイターさん
やぁめぇてぇぇぇwwそんな呪いかけないでくださいよー\(^o^)/
秘技!呪詛返しーーーーー!!ヽ(゚Д゚)ノ


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

聖華

Author:聖華
PSO2で日々遊んでいます。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスです。
ship5で活動中。

メインキャラ:seika(ニューマン女)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:イザナ(ヒューマン男)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:蘭雪【ランシェ】(ヒューマン女)
pso20150125_170329_492.jpg


Twitterにも画像UP中。

著作権について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 当ブログで使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は各社が保有しており、この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。 Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

カウンター

PSO2リンク



