PSO2プレイ日記中心。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスの感動の物語(かもしれない)

気まぐれ徒然日記


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

今日はスクラッチが更新されましたね~。

先日チャージしたACが1100残っていたので、5回だけやりました。が、出てくるのはデバイスやら強化保護やらばかり…使えるのは唯一ホワイトリボンだけでした…(´・ω・`)


FUNスクラッチもやってみた。が、こちらも鳴かず飛ばず。唯一カジュアルロングが出たのが救いでしたw


さて、本日から新しい緊急が始まりましたね。ホワイトデーver.は浮遊が舞台。

いろんな人が危惧していた通り、BGMが「赤ちゃんはどこからくるの?」…www

集中できんわあほーーーーw


しかし今回のMAPは迷子になります…ちゃんと拡大マップも表示していたのにこのていたらくw

ちょっとみんなを見失ったら、もう自分のいる位置もどっからどう移動していいかもわからなくなって、あたふたしてるあいだに床を舐めるハメに…。

仕方がないので大事にとってたスケープドールで復活w

で、みんなと合流すべく周りを見渡したら。


気まぐれつれづれにっき
クリス・ドラールさんと初遭遇!


いやぁ昨日からレアボスにばかり会うね!

前回のバレンタイン緊急と同じく、レアが出てきやすかったみたいですね。このあともクリス・ドラール2体目が出てきてましたから。


まぁでもなんとか無事にクリアできてよかったですw

でもエリア1だけでポイント溜まってしまうから、エリア2で何が起きるのか不明なままでしたw

また次回解明したいものですw


さて、そのあとチームオーダーを消化すべく、凍土でグルグルしていたじぇいさんにくっついて行きました。


気まぐれつれづれにっき
ブルーラッピー可愛いねぇ(*´∀`*)

でも着ぐるみは色が濃すぎる…wこのくらいの色だったらよかったのにw


と、ここでもレアなラッピーに会えたと思ったら。


気まぐれつれづれにっき
まさかのクロームドラゴンと初遭遇!!(そばに転がってるのはマスターのフレンドパートナーですw)

これは多分、すでに遭遇していたじぇいさんのおこぼれを頂いたんでしょうなぁ(*´∀`*)

でも超きしょいwみんな言ってるけどなんすかこのエヴァw何号機?ww何号機ってか試作機か初号機の暴走モードだなぁコレ…(;^ω^)


チームチャットでクロームさんに会いたい人を募ったところ、やはりたくさん名乗りを上げる方がいらっしゃいました。

皆さんに手伝ってもらっていざ退治!

ただ周りに捕食できる他エネミーがいなかったため、案外あっさり倒してしまいましたとさw


その後はDF倒したあと、森林でゴリさん相手に喧嘩売ってたじぇいさんにまたまたくっついてって、一緒にレア掘りに勤しんでました。


あまりにレアが出ないから、またまたティ神社にお参り。


気まぐれつれづれにっき
じぇいさん曰く「御神体が病気になった!」ww


その甲斐あってか、何日も何日もずっとずっとゴリさんのレア掘りをがんばっていたじぇいさんに、ようやくイクタチが出たよーーーーー!!!

よかったねぇぇぇぇ(≧∇≦*)ホントにお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


次は私が何かレアを掘り当てねば!!



余談。
気まぐれつれづれにっき
トロクロに癒されるじぇい氏と
気まぐれつれづれにっき
オーザにーさんに求愛ダンスを捧げる私w


お気づきかわかりませんが、クリス・ドラールのときとクロームドラゴンのときを見比べていただくと、私の身長が変わっておりますw174cm→160cmに変えてみました。

10cmも変わると結構印象変わるねぇw違和感バリバリでしたw

でもやっぱりちっちゃい方がコスがしっくりくるね(;´∀`)


web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

1. 無題

  1. 2013/03/07(木) 04:26:05 |
  2. URL |
  3. アオイ
  4. [ edit ]
皆さんレアエネミーに良く遭うね、羨ましい(*´д`*)
ティさん神社に参拝に行こうかなw
身長変更したんだねーおめでとうです(。・ω・。)
高身長のおねーさん聖華さんも素敵でしたよーーーw
今度ジロジロ見させて頂きます(`・ω・´)

2. 無題

  1. 2013/03/07(木) 05:28:35 |
  2. URL |
  3. ローメイ
  4. [ edit ]
レアエネミーによく遭遇するようでうらやましい限りです!!

ティ神社はわりとご利益ありますよ、うん!!

身長変更…自分も過去に1度やりましたねー
以前は188だったのを10センチほど削ったのを
今でも覚えてますw

俺がジロジロ見るとエロイターさんに「エローメイ」って連呼されるのでふとした感じで見ようかな…w

3. 無題

  1. 2013/03/07(木) 09:52:50 |
  2. URL |
  3. じぇい
  4. [ edit ]
なんかスマンデス(´・ω・`)アリガトネー
聖華さんが出るまでお付き合いするので、いつでも声掛けとくれヽ(`ε´)ノ

それにしても、クロームさんだけどイベント以外で会ったのは昨日が初だったのよー?
聖華さんが会った事あるのかと思ってたんだけども・・・。フレパは関係ないもんねぇ?

まぁでも、勝手に出てきたんだしいいかね(´・∀・`)

4. Re:無題

  1. 2013/03/08(金) 01:57:50 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>アオイさん
こんなにレアエネミーに会うなんて初めてですよー(≧∇≦*)
ティ神社の御利益パないです!!w

ちょっと高い身長に未練もありますが…このくらいがちょうどいいのかなーって思いましたw
是非ジロジロ見たってくださいw

5. Re:無題

  1. 2013/03/08(金) 02:00:15 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>ローメイさん
以前はかなり高かったのですな!Σ(´∀`;)
高いのもいいんだけど、衣装が難しかったりで、やはり程々が一番かなーと…ねぇw

ローメイさんはどっちかってーとヘンタ…ゲフンゲフン
なんでもないぉ!(・∀・)

6. Re:無題

  1. 2013/03/08(金) 02:05:56 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>じぇいさん
とんでもないーーー!いやぁホントに出てよかったよー!
私はなんか違うの掘りに行ってみようかな…ww

私はPC専用ブロックにて普通のクエストでイベントフィールドを「邂逅」まで見て、vita専用ブロックで「かの龍はいずこ」(だったかなぁ…)を見て、んでこの日に初めてEトラ発生したのです…
ちなみにマターは4枚目に入ったばかり。

なんだろね、意外とvitaでinしたことある人がフラグ持ってたりするのかもねーw
まぁこれでPC専用でも出るようになったはずだし、まぁいっかww


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

聖華

Author:聖華
PSO2で日々遊んでいます。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスです。
ship5で活動中。

メインキャラ:seika(ニューマン女)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:イザナ(ヒューマン男)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:蘭雪【ランシェ】(ヒューマン女)
pso20150125_170329_492.jpg


Twitterにも画像UP中。

著作権について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 当ブログで使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は各社が保有しており、この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。 Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

カウンター

PSO2リンク



