PSO2プレイ日記中心。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスの感動の物語(かもしれない)

気まぐれ徒然日記


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



鋭意捜索中であります(`・ω・´)


昨日のできごと。


気まぐれつれづれにっき
ウチのクチマネちゃんがいぢめられていた…
気まぐれつれづれにっき
哀れなクチマネちゃんを癒すべく集う仲間たち。
気まぐれつれづれにっき
なかまになりたそうにこちらをみている!!


それなのに。あぁそれなのに。

気まぐれつれづれにっき

アダマン教の悪魔の手先が呪いをかけ始めた…ッ
気まぐれつれづれにっき
祈りも虚しく呪われてしまったクチマネちゃん…

このあと丁重に浄化してあげましたとも(>人<;)


気まぐれつれづれにっき
とりあえず最初の犯人と思われる人物の部屋で、お礼参りを敢行…

したのに
気まぐれつれづれにっき
今日もまた凶悪犯により哀れな姿になってしまったクチマネちゃん…(´;ω;`)
気まぐれつれづれにっき
気まぐれつれづれにっき
もう一匹まで悪魔の毒牙にやられてしまったぁぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・

それだけでは飽き足らず
気まぐれつれづれにっき
こんな罪まで…どれだけ罪を重ねれば気が済むのだ…いい度胸してんじゃねぇか(ΦωΦ)フフフ…

懸命の捜査の末犯人を追い詰めた!!!
気まぐれつれづれにっき
愚かなりァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
気まぐれつれづれにっき
尻でかいな…
気まぐれつれづれにっき
頭隠して尻隠さずとはこのことだね…(*´∀`*)

このあと思う存分フルボッコにしてやりました(・∀・)

彼には償いとして、マスターのカッコした上でのレア掘りの刑を科してやったので、みんな欲しいレアがあったら頼むといいよ!!(・∀・)

ちなみに私はイクタチと朧と錦が欲しいなーヽ(●´ε`●)ノ まだ装備できないけどっ♪


おまけ。


気まぐれつれづれにっき
誰かさんの部屋でいたずらを仕掛けるお嬢さんと
気まぐれつれづれにっき
謎な言葉をつぶやくパパガイさん(ハーツさんから頂いちゃいました!ありがとう!!)

そして
気まぐれつれづれにっき
呪いを浄化する祭壇設置!!ご利益があるかは不明!!


web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

1. フフフ

  1. 2013/03/13(水) 11:47:23 |
  2. URL |
  3. かたあげ
  4. [ edit ]
「/toge アダマンだってレア!」

2. フフフ

  1. 2013/03/13(水) 12:56:02 |
  2. URL |
  3. じぇい
  4. [ edit ]
「/moya アッダマァーーーン!」

私の部屋は割と平和だけど、たまーに誰かいたずらしていくんだよねー。
まぁ、犯人は大体目星ついてるんだけどね。

最近テロに来る猫さんも暗躍しているので、ちょっと注意してみていよう。

3. Re:フフフ

  1. 2013/03/13(水) 13:49:46 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>かたあげさん
「/toge もはやアダマンはレアとは呼べぬぅぅぅ!!」

4. Re:フフフ

  1. 2013/03/13(水) 13:54:14 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>じぇいさん
アナタまでアダマンの毒牙に…っっ(ノД`)

大体犯人はRのつく人ですよね(・∀・)
まれに私も…おや、誰か来たようだ(●´ω`●)

最近はもう心当たりが多すぎて、見張っててもスキをついてくるから大変ですぜww

5. 無題

  1. 2013/03/13(水) 22:46:25 |
  2. URL |
  3. 聖華隊SP
  4. [ edit ]
/toge アルテ氏を拘束しますた!!!

6. 無題

  1. 2013/03/14(木) 01:00:54 |
  2. URL |
  3. Rico
  4. [ edit ]
せーかさんところはテロリストたちに人気だよね(´ω`)w

Rの付く人が犯人・・・ろ、ロキさん!?まさか・・・

7. Re:無題

  1. 2013/03/14(木) 02:03:27 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>聖華隊SPさん
よし、よくやった!!褒めてつかわす!!

…で、君はどこのSPだい?ww

8. Re:無題

  1. 2013/03/14(木) 02:04:50 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>Ricoさん
何か最近妙に人気ですねぇ…ww困ったもんです(*´∀`*)

ねぇ、Rのつく犯人って誰だろねぇ?
ロキさんとかww一番しなさそうな人ww

9. 無題

  1. 2013/03/14(木) 11:34:36 |
  2. URL |
  3. ティ・フィン
  4. [ edit ]
ぉおぅ…

うちの祭壇が何やらご活躍の様子のいくつか前の記事拝見。

うちのクチマネちゃん、どうなってるだろう(遠い目w)

桜ミク可愛いですな(〃∇〃)

聖華さんしっかり○君っぷりが表出してますよw
素敵な舎弟やSPがついてらっしゃるようなのでこれからもがんばって(ノ∀`)

10. Re:無題

  1. 2013/03/15(金) 00:58:37 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>ティ・フィンさん
ティ神社はレアエネミーの御利益がやばいと専らの噂ですww

クチマネちゃんは気を付けないと大変なことになっちゃうよー(;´∀`)

桜ミク可愛いっしょ!?これは買ってよかったと心から思いますた(*´∀`*)いくら見てても飽きない(変態

…聖君ぷり?いやぁ、そりゃあよかった!!(・∀・)
いつの間にこんなに舎弟とかSPとかできたんだろう…wwこんなはずではなかったんだけどなぁ…おかしいなぁ…(;´∀`)


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

聖華

Author:聖華
PSO2で日々遊んでいます。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスです。
ship5で活動中。

メインキャラ:seika(ニューマン女)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:イザナ(ヒューマン男)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:蘭雪【ランシェ】(ヒューマン女)
pso20150125_170329_492.jpg


Twitterにも画像UP中。

著作権について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 当ブログで使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は各社が保有しており、この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。 Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

カウンター

PSO2リンク



