PSO2プレイ日記中心。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスの感動の物語(かもしれない)

気まぐれ徒然日記


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ベリーハードの森に行ってみたらば、ロックベアとゲルブルフが同時に発生してとりあえず死に物狂いで逃げて、ゲルブルフを問題なく避け切ったのから、さーてくまさん退治!!と思ったら今度はなんか赤黒い玉が見えた…


気まぐれつれづれにっき

ロックベアとベイゼの共演wwやめてくんないすかww

こっちはトロとクロしか連れてないのになんでこうも寄ってたかっていじめるんすかww


どっちも巻き込めるように調整しつつオーバーエンド叩き込んでやったさ!w

こんなにEトラが続けざまに発生するとか…ここはPCブロックだったのに…(ノ∀`)しかもソロだったのに…(ノ∀`)


この前にも一体、捕獲任務のロックベアをボッコボコにしてやって(さすがにひとりでは捕まえられんかった…)計3体倒したけれど…まぁ出るわけないよねぇレアなんて(;^ω^)


1000匹だろうが出るまで倒してやんよ!!

・゜・(ノД`)・゜・


web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

1. 無題

  1. 2013/03/23(土) 22:39:26 |
  2. URL |
  3. nene
  4. [ edit ]
なんというコラボレーションww
でもゲル・ブルフが一番嫌いかなぁ、人数居ると3匹いくらい同時にわくよね?
あれが一斉にくる事が結構あって…結果はお察しください(ノ∀`)

レアはそう簡単に出ないからレアって言うんですよ(某しおり風ww

2. 無題

  1. 2013/03/24(日) 03:11:31 |
  2. URL |
  3. ペルナ@あまて
  4. [ edit ]
本日ワタクシがソロ+FP3人で遺跡をぐーるぐるしていたところ、ファンジにとっ捕まった上にディスボルト発生、更にそこにガヴォンダだかグヴォンダだかの盾もちがのりこめー^^してきました…。
ほんとEトラのコラボレーションは勘弁ですねw

3. 無題

  1. 2013/03/24(日) 09:50:48 |
  2. URL |
  3. アオイ
  4. [ edit ]
Eトライアル連続で楽しそう(゚∀゚)←え?

熊さん1000体倒してレアどれだけ出すのかな
イクタチが出ると良いですね
もしかしてベアナックル狙い?(゚ω゚)

4. 無題

  1. 2013/03/24(日) 10:32:05 |
  2. URL |
  3. じぇい
  4. [ edit ]
がんばれがんばれぇ!

レア堀は根気とやる気のみ!
出る時はあっけなく出る出る。

中々でない時は気分転換するとかして、のんびり通うといいよ~。

私なんぞはルインシャルムを遺跡実装当初から狙っとりますが未だに出ませんよ。
出る人は何本も出てるのにね~w
昨日もグルグルしてたけど成果なし。
同行者の鉄球も出ず。

そしてその後キャンプシップでうだってたら「シャルムでたー」「鉄球でたー」の声が・・・。

世の中こんなもんよ(´-ω-)

5. Re:無題

  1. 2013/03/25(月) 00:17:24 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>neneさん
ゲルブルフ私もすっごい嫌いですww3匹が一斉に自分に向かってきたらもう…死亡フラグですよね…w

レアがポロっと出たらそれはもうレアではない…けれど!もっと出てくれたっていいのよーーー( ;゚皿゚)ノシ

6. Re:無題

  1. 2013/03/25(月) 00:23:38 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>ペルナ@あまてさん
そのコンボはホント勘弁して欲しいですねぇww
私がそんな状態に陥ったら、速攻死んでしまうでしょうww

Eトラでくまさんと戦ってたら、別のEトラが発生してマールー師匠がヘルプ求めてきた挙句(ナベリウス原生種撃破、マールーが2度戦闘不能になったら終了ってやつですね)、くまさんの攻撃に巻き込まれて速攻死んだときは「邪魔くせェ!!!」って心から思っちゃいましたww

7. Re:無題

  1. 2013/03/25(月) 00:25:22 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>アオイさん
ある意味面白いけど楽しくないw楽しくないよw

ナックルはもう出たからいらにゃい…w
イクタチ!!イクタチを!!ください!!!!!!!!!
1000体倒しても1本しか出なかったらマジブッ飛ばす(何かを。)

8. Re:無題

  1. 2013/03/25(月) 00:27:31 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>じぇいさん
がんばる!ついでにラグネさんに会って脚を出してもらうつもりでがんばる!(・∀・)

ルインシャルムもね…欲しいですね…
狙ってない人に自分の欲しいレアが出るのはもうこの世の理ですよ…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

聖華

Author:聖華
PSO2で日々遊んでいます。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスです。
ship5で活動中。

メインキャラ:seika(ニューマン女)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:イザナ(ヒューマン男)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:蘭雪【ランシェ】(ヒューマン女)
pso20150125_170329_492.jpg


Twitterにも画像UP中。

著作権について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 当ブログで使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は各社が保有しており、この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。 Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

カウンター

PSO2リンク



