PSO2プレイ日記中心。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスの感動の物語(かもしれない)

気まぐれ徒然日記


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

まずはお知らせがあります。


ゲームを始めた11月からずっとお世話になっていましたチームAquariusですが、先日退団させていただきました。

オンラインゲーム初体験で右も左もわからなかった私を支えてくれた皆さん、いままでありがとうございました。


とは言えフレンドには変わりないですし、これからも仲良くしてやってもらえたら嬉しいです。



そして。最近仲良くなったフレンドの所属しているチームの皆さんとなんだか仲良くなり、ずっと白チャットでお話していたのですが、このままログを流し続けてたらまずいなぁと思って、とりあえず体験という形ですが入団させてもらいました(*´∀`*)


vitaから始めたという方も多いみたいで、なんだか初々しい感じです。

なんたってナベリウスパパガイも初見だったらしくって、きゃあきゃあ言っていたくらいですからww


見知らぬ誰かがいっぱいのチームにはもう入れないんだろうなぁ…なんて思ってましたが、意外とすんなり馴染めた自分にびっくりです…



さて。タイトルの温泉ですが。


気まぐれつれづれにっき

こちらのチームは今日が最終日だったということで、見納めのスクリーンショットです(*´ω`*)


気まぐれつれづれにっき

やっぱりね、ついね、グラビア風に撮っちゃうよね(ノ´∀`*)


気まぐれつれづれにっき

女性キャラばかりで見納めの舞☆

うーん、これで終わりなんてさみしいですなぁ…(´;ω;`)


気まぐれつれづれにっき

さみしいからサービスショット載せちゃうよ!!(/ω\*)


気まぐれつれづれにっき

ハードレベルの方が多いこのチーム。

ヘタレな私でも充分戦力になるようですw正式入団するかはまだ考え中ですが、いる間はがんばってお手伝いさせていただきますよ!

今後ともよろしくです(*´∀`*)


web拍手 by FC2
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

1. 無題

  1. 2013/05/06(月) 05:01:53 |
  2. URL |
  3. りふ@Aqu
  4. [ edit ]
新たなる旅立ちがんばってください~

お力になれることであれば、遠慮なく呼んでくださいね

2. 無題

  1. 2013/05/06(月) 10:55:42 |
  2. URL |
  3. nene
  4. [ edit ]
やっぱりヘ○タイさんばっかりのチームだと居づらいよねぇww

楽しめる場所が見つかったのなら何よりです(´ω`*)
新しい場所に飛び込む前は色々考えちゃうけど、いざ飛び込んでしまえば案外何とかなるもんですよw

新しいチームがいつ聖華さんにしめられるのか…楽しみですww

3. 無題

  1. 2013/05/06(月) 12:12:33 |
  2. URL |
  3. じぇい
  4. [ edit ]
チームは縛る為のものではないので、自分の考えに基づいて新しい環境を求めるのはよい事だと思います。
セイカさんのスタンスで楽しめる場所がきっとあるはず~~。
折角のゲーム、楽しくないとね!

新しいチームでのんびりまったりPSO2を楽しんでくださいねー(*ノ´□`)ノ

4. 無題

  1. 2013/05/06(月) 13:39:19 |
  2. URL |
  3. かたあげ
  4. [ edit ]
またお部屋にお邪魔します(・∀・)ノ

5. ゆっくり

  1. 2013/05/06(月) 16:11:21 |
  2. URL |
  3. まーりん
  4. [ edit ]
自分のペースで楽しんでくださいね。

※神社のSSありがとでした。次の機会には自分のキャラを屋根に立たせたいですw

6. 無題

  1. 2013/05/06(月) 16:53:09 |
  2. URL |
  3. えちゅ。☠
  4. [ edit ]
こんにちわー^^

背中のサービスショットないすですぅ(* ̄ii ̄) www

別のチームへ移られたんですねぇΣ(・ω・ノ)ノ!

う、うちらのチームも空いてますよ( ´艸`)うふふw

7. 無題

  1. 2013/05/06(月) 18:03:39 |
  2. URL |
  3. ウラン@PSO2
  4. [ edit ]
お疲れ様ですた、私もあのあとロイタさんとお話ししてチーム抜けました、お互いがんばろうじゃないですけど、自分に見合う環境探して頑張りましょw

8. 皆さんありがとうございます

  1. 2013/05/07(火) 01:16:12 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>りふ@Aquさん
これからは新しい環境で自分らしくやっていきたいと思います~
ホントにヘタレなんで、助けを求めることがあるかもしれませんwその時はよろしくです(*´ω`*)

>neneさん
ヘン○イさんいっぱいですなぁホントww
どうかなぁ、だいじょぶかなぁとか考えちゃうけど、案外産むが易しなんですよね~
シメるとか何のことやら…私にはわかりませんなぁ…(・∀・)w

>じぇいさん
のんびりまったり好きな私には、今回のチームはとっても合っているかもしれません(´∀`)
心機一転、新しい楽しみ方も見つけられたらなーって思ってます(*゚∀゚*)

>かたあげさん
いつでもお部屋に来てください~!お待ちしてまっせ!!

>まーりんさん
おお、コメありがとうですー!
のんびりマイペースで楽しんでおります(*´∀`*)マイペースでいられるって嬉しいですね♪
また神社が出来た暁には、是非一緒に屋根に降り立ちましょう(≧ε≦*)!!

>えちゅ。☠さん
でっしょでっしょ、背中ナイスでしょ~ヾ(*´∀`*)ノ
チーム移籍してしまいました!(ノ´∀`*)
えちゅさんのチームも気になりますなぁ!ちょろっと覗きに行ってみようかしら…w

>ウラン@PSO2さん
あら!抜けたんですね!?そうだったのですか~
お互いマイペースで楽しみましょ(*´ω`*)
いつでもマイルームに来てくださいね♪多分ちょこちょこ模様替えするんでwお待ちしてますぞ(・´з`・)

9. あらビックリ

  1. 2013/05/07(火) 01:57:20 |
  2. URL |
  3. ぬこどり
  4. [ edit ]
パソコン壊れてる間にいなくなってたのかーΣ(・□・;)

イクタチ探しはまだやってるなら一緒に行きましょねー♪

まぁいつ復帰できるかわかんないけど(泣笑

新しいとこでも楽しくのんびりしてくださいな~ノシ

10. 無題

  1. 2013/05/08(水) 10:46:32 |
  2. URL |
  3. アルヴィー
  4. [ edit ]
ええええええええええええええええ

私がログインしていない間に・・・

いつでも人手が足りない際はおよびください♪

また遊びましょうねぇ

11. Re:あらビックリ

  1. 2013/05/11(土) 01:23:54 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>ぬこどりさん
そうなのです(;´∀`)
イクタチはきっといつまで経っても探していると思われます…w

お早い復帰が出来るように祈っております…!!その前に奥さん大事に!w

12. Re:無題

  1. 2013/05/11(土) 01:25:17 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>アルヴィーさん
申し訳ない…!いろんな方に挨拶…する勇気はなくて黙って抜けてしまいました(;´∀`)

最近アドバンスにちょろちょろ行くようになったので、是非一緒に行きましょうね(* ´艸`)

13. お疲れ様でした☆

  1. 2013/05/12(日) 15:01:26 |
  2. URL |
  3. PIX
  4. [ edit ]

こんにちわ~♪
そうですかー聖華さん旅立たれたのですね><
4日ほどイン出来なかったので遅れました
ごめんなさい(´・ω・`)

チームは違えど同じ5鯖
彷徨ってればまた会えますよね☆ミ
機会がありましたらその時はどうか
よろしくお願いいたします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
スイーツの食べすぎには注意して頑張って!!

14. Re:お疲れ様でした☆

  1. 2013/05/14(火) 10:16:46 |
  2. URL |
  3. よっしー
  4. [ edit ]
>PIXさん
いえいえ、こちらこそ唐突な脱退でごめんなさいね(;´Д`)

だいたい共用エリアをウロウロしてることが多いので、そこらへんでなら間違いなく遭遇できますよ( ー`дー´)ww
スイーツの甘い誘惑には勝てないのですぅ(;´∀`)


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

聖華

Author:聖華
PSO2で日々遊んでいます。ネコとマンガとアニメをこよなく愛するアークスです。
ship5で活動中。

メインキャラ:seika(ニューマン女)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:イザナ(ヒューマン男)
pso20150112_113445_125.jpg

サブキャラ:蘭雪【ランシェ】(ヒューマン女)
pso20150125_170329_492.jpg


Twitterにも画像UP中。

著作権について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 当ブログで使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は各社が保有しており、この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。 Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

カウンター

PSO2リンク



